• ベストアンサー

Britney Spears「Baby one more time」をカバーしたロックバンド

doremi_miredoの回答

回答No.2

UKバンドのトラヴィスが歌っていますが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T8XE/qid=1124025720/sr=1-92/ref=sr_1_0_92/250-4808554-4292259
family-m
質問者

お礼

とりあえず#1のBowling for Soupが正解だったのですが、トラヴィスというバンドはきいたことが無いので、これもチェックしておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Baby One More Time のボサノヴァ風カバー曲

    カバーしている歌手が誰か分からないのですが、ブリトニースピアーズ「Baby One More Time」のボサノヴァ風にアレンジされた曲が入ってるCDを探しています。 ボーカルは外国人の女性の方です。少し前にバンコクに行ったときにカフェで流れていました。 どなたか知っている人がいましたら教えてください!

  • 山崎まさよしさんのone more time one more chanceが入ったカバーアルバムを探しています

    昔お店で聴いたCDのタイトルがわかりません。。知っている方がいましたらぜひとも情報提供お願いします。 歌い手は女性で、すごく甘い声でした。 知り合いからの情報で彼女は日本人ではないらしいとのことです。 完全カバーアルバムで、山崎まさよしさんのone more time one more chanceの他に多くのアーティストをカバーしていて、ブルーハーツの曲もカバーされていました。 私が知っている情報はこれだけです。 検索をかけても見つけられませんでした。 でももう一度one mmore time one more chanceが聴きたいです。 みなさんよろしくお願いします。

  • ブリトニー・スピアーズで好きな曲!

    みなさんが、Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)で 好きな曲は何ですか? 教えて下さい!☆ ちなみに、私が好きな曲は、 「Baby One More Time」 「Oops!...I Did It Again」 「Toxic」 ちなみに今私は、「Toxic」を聴きながら投稿してますが。。 あと「Baby One More Time」は、 仕事先で女性先輩社員にいびられた時、 これを聴いて乗り越えました!

  • ロックカヴァー、ロックアレンジの名曲

    自分はロックが大好きなのですが、カヴァー曲がとても好きです。 とはいっても「おおー、この曲は○○のカヴァーか。うまく料理したなぁ~」とかではありません。 自分によくあるのは、 あるロックバンドのアルバムを借りて通して聴くうちに、「おっ、この曲かっこいい!」とハマって死ぬほど聴き続けてて、ある日その曲がそのバンドのオリジナルではなく別のアーティストのカヴァーである… というパターン。 こないだもNIGHTWISHの「Over The Hills And Far Away」が先日急逝されたゲイリー・ムーアの曲だと知って驚倒した次第です(^-^;) フツーならオリジナル曲を先に知ってた上でアレンジのアイディアを楽しむ・・・のでしょうが、 自分はカヴァーを知った上で後からオリジナルを知りギャップに驚く…ことが多いんですよね。 そこで今回、「それならいっそ、『ロックバンドがカヴァーをした曲をいっぱい集め、そこからルーツを辿って古き良き音楽を楽しみたい!」と思いついたのです。 そこで、みなさんが「このバンドがやってるこのカヴァー曲かっこいい!」というのを教えてください。 一番の理想としては、 ・カヴァーしたバンドはHR/HMバンドかパンクバンド ・原曲は非ロック曲、もしくはロックンロールのような初期ロック(?)の曲 というパターンです。 洋/邦は不問です。 よろしくお願いいたします☆

  • アンパンマンや童謡をロックでカバーしているアルバム

    アルバムを探しているのですが、アルバムタイトルは「ベビーロック」「ロックベビー」「ロックベイビー」・・・そんな感じだったと思います。 内容はアンパンマンのみではなく、童謡などもカバーされているような感じでした。 多分グループです。 洋楽という事と、アンパンマンが入っていることは確かです。 ネットやショップでも探しているのですが見つかりません。 2週間くらい前にラジオで聞いたのでもしかしたら新しいものかもしれませんがたしかではありません

  • かっこいいバンド名募集/ROCKなやつ

    ROCKな感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です みんなROCKが好きなのでROCKな感じのバンド名がいいと思ってます  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです 長いやつでも、複雑なやつでも言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです  よろしくお願いします

  • 洋楽でONE OK ROCKやSIMみたいな感じの

    洋楽でONE OK ROCKやSIMみたいな感じのバンド教えてください! いろいろ聴いてみたいので、沢山教えてもらえると嬉しいです!

  • 邦楽でONE OK ROCKやSIMみたいな感じの

    邦楽でONE OK ROCKやSIMみたいな感じのバンド教えてください! いろいろ聴いてみたいので、沢山教えてもらえると嬉しいです!

  • おすすめ 洋楽 ロックバンド

    洋楽のロックが好きで聴くのですが、 おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。 求める系統としては、 ・Simple Plan全般(大好きです) ・Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" - Thnks fr th Mmrs ・MxPx - The Broken Bones ・Green Day - American Idiotのアルバム ・The Offspring - Lightning Rod ・Linkin Park - Faint よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。 音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか) Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。) ロックバンドではありませんが以下も聴きます ・Backstreet Boys ・’NSYNC よろしくお願いします。

  • バンド名募集part2/ROCK&POP

    かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。