• ベストアンサー

Britney Spears「Baby one more time」をカバーしたロックバンド

doremi_miredoの回答

回答No.2

UKバンドのトラヴィスが歌っていますが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T8XE/qid=1124025720/sr=1-92/ref=sr_1_0_92/250-4808554-4292259
family-m
質問者

お礼

とりあえず#1のBowling for Soupが正解だったのですが、トラヴィスというバンドはきいたことが無いので、これもチェックしておきます。 ありがとうございました。