• ベストアンサー

ネットでファイルをダウンロードする時にでる確認を表示する方法

インターネットでファイルをダウンロードするときに表示される、 このファイルを開くか、または保存しますか? という確認の画面が出なくなってしまいました。 これを表示されるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHICABOON
回答No.1

こんにちは! これのことかな?  win:トラブル http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314

angelus100
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。