• ベストアンサー

航空会社指定料について

tokimuneの回答

• tokimune
回答No.5

NO3です、旅行会社とのやりとり見ました、旅行会社 の説明も充分ではないのですが、この会話の中で 重要なポイントは、貴方の質問にたいして、 「NWならありますよ」という「なら」という答えは 本来、はJOを予定してますが(旅程もJOになっていますよ)、まだ席が確保されていません、NWならすぐに OKになりますが、指定料がかかりますよ、という回答の内容なのです、前にも書きましたがネットツアーの場合通常のパンフレットと異なり必要事項がすべて含まれていませんので「問い合わせ」で対応しています 水掛け論になります、今回は良い「勉強」をしたと 思って早く忘れて旅行を楽しんできてください、

mccoy1011
質問者

補足

そうですか。これは旅程はJOなんですか。 見る限りではJOとNWの両方だと思ってました。 ありがとうございます。 いい勉強になりました。