• ベストアンサー

現在のiPodとiPod Photoの違いについて

flowerkingsの回答

回答No.1

Podcastは曲の代わりにラジオのような番組を配信するもので、機種には関係ないような気がするんですが。 iTunesでDLしてiPodに転送すればOKだと思います。 多分全部無料だと思います。有料番組もそのうち出てくるかもしれませんが。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/podcasting/
redcomet
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、機種には関係なさそうなんですね。