• ベストアンサー

ぼ、ぼ、僕のあそこが~ヽ(゜Д゜; )ノ

free-c13の回答

• ベストアンサー
  • free-c13
回答No.1

医者ではないので確かなことは言えませんが、亀頭の周りにできるブツブツは、「フォアダイス」という脂肪塊だと思います。仮性包茎の人には、比較的よくあるものらしいです。私も仮性包茎で、以前、亀頭の周りにブツブツを見つけて病気かと心配しましたが、フォアダイスでした。 フォアダイスなら病気ではないので、医療保険で治療することはできませんが、気になるならレーザーメスで焼き切るなどの方法で、完全に消すことができます。私も以前、某クリニックで、包茎と一緒にこの方法で治しました。 手術料金は、場所によって異なると思いますが、フォアダイスの除去だけなら、だいたい5万円前後です。手術後数日は、包帯を巻いて過ごさなければなりませんが、1週間くらいですっきり治ってきます。   私も治療を受けたとき、性行為未経験者にコンジロームなどの性病が発症することは稀だと聞きましたが、心配なら、病院で診察を受けてみることをおすすめしますよ。万が一、ってことがあったら大変ですからね~。 あと、陰嚢のサイズですが、普通は左右非対称らしいです。

tomoya123
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!感謝です!!フォアダイスなんですか!!聞いたことないです…汗 したら別に気にしなくてもいいんですね!?(・o・)ゞ了解です!陰嚢は右だけキンタマとは別のもの(脂肪みたいなもの)が入っていて暖かいところにいくと大きくなって銭湯に行ったときにはチンコ2つついてるの?ともいわれました…wwなんかヘンなものが陰嚢の中に飛び出したのでしょうか??汗