• 締切済み

神奈川or東京でおすすめスポット

明日か明後日に、家族で出かける事になりました。ですが、何処に行けばいいのか分かりません。(ディズニーランド、ディズニーシーは、高いからダメと言われました。) 何か、おすすめの場所を教えて下さい!!できればお台場冒険王以外で・・・。 条件 (1)小学3年生と、中学3年生の子供が楽しめると    ころ。    (2)あまりお金がかからないところ。    (3)神奈川県か、東京都らへんで。 たくさんのレスをお待ちしています。

noname#21089
noname#21089

みんなの回答

  • mamekunn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

「サンリオピューロランド」!近い!

回答No.6

 自分は、東京都多摩市にある「サンリオピューロランド」をお勧めします。 サンリオのキャラクターはキティちゃんとか女の子特にお勧めです。子供っぽいと思うかもしれませんが、意外と学生から大人まで家族そろって楽しめますよ。  「シナモンの秘密の扉」というショーがすごく面白いと聞きました。  他にも「ピューロランド」は一日にいろんな種類のミュージカルやショーをたくさんやっていて、すごく面白くてキレイなショーが楽しめます。    予算は安くすませたいですよね。 たぶん今、「レインボータウンFM」というコミュニティラジオ局の、日曜の朝9時からの「レインボーキッズステーション」という番組で、「サンリオピューロランド」のチケットを抽選でプレゼントしてましたよ。  自分は先週、放送見たので確かだと思います。 8月いっぱい、チケットプレゼントやるらしいです。  当たる確立がすごく高いそうなので、メールで応募してみたらいかがですか!? 子供番組だけど、けっこう大人の方が見てるらしいし。  このラジオ局は、江東区近辺しか聞けないらしいのですが、ネット放送もしてるので、ネットならどこでも番組を見れます。  チケットプレゼントは、『住所』と『氏名』と『年齢』を明記して info@792fm.com までメールすればいいだけなので、番組見てなくても大丈夫みたいですよ~。  下記にそのラジオ局のURL添付しておきます。

参考URL:
www.792fm.com
  • mamekunn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

横浜みなとみらい、横浜ズーラシア リンク: http://www.minatomirai21.com/ http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 全部近いやつです

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.4

シーパラダイスに一票。ただし、お金の面ではディズニーランドとあまり変わらないかもしれませんが・・・

  • arin-727
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

神奈川住んでます♪私のおススメはシーパラダイスです(^∀^*)アトラクションもあるし、水族館もあるしいいと思います♪あと中華街もいいとおもいますよ☆参考URL貼っておきますね☆http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/

noname#21089
質問者

お礼

みなさんありがとうございます!! 参考にさせてもらいます。

  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.2

こちらで探して見てください。

参考URL:
http://www.date-navi.com/
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

おはようございます。 横浜に関してですけど、こんな質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1575193

noname#21089
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもおまちしています!!

関連するQ&A

  • 雨の日の東京ディズニーリゾート

    明日、明後日とディズニーランド、ディズニーシーに行きます。関西から行くのでできたらスカッと晴れて欲しいのですが、16日17日は曇りで降水確率も高め(>_<)そこで、雨の日の楽しみ方を教えてください!

  • ディズニーランドorシーのチケット

    あさってディズニーランドかシーに行くのですが、 チケットって、どこかの県では必ず安いですよね? 前回は千葉のコンビ二、前々回は神奈川のコンビニで安く手に入れることができました。 明日買いたいのですが、明日だとどこで安く売ってますか? どなたかよろしくお願いいたします!

  • バイクのアーケードゲームどこ?(東京、神奈川)

    バイクのアーケードゲームが遊べる場所(東京都か神奈川県)をご存じでしたら、教えてください! 先日、お台場でSEGAの古いレースゲーム「super hang-on」を遊んだらすごく楽しかったです。 また遊びたいので、東京都か神奈川県で探しています(お台場は行きにくい場所なので)。 車のゲームはよくあるのですが、バイクのは見たことないです。 ネットで調べたら、最近は少ないそうです。 「super hang-on」は、本物みたいなバイクにまたがれて、車体を左右に倒すと方向転換、ハンドルを回すと加速するものでした。 そういうようなやつを探しています。 もし知っていたら、教えてください! お願いします!

  • 東京に遊びに行くとしたらまず何処に行きたいですか?

    東京・神奈川あたりでお願いします。 お盆の休みに2泊3日か3泊4日ほど東京・神奈川に行く予定です。 幼稚園の頃に行ったディズニーランド以降20年以上ぶりに去年のゴールデンウィーク(2泊で秋葉原やナンジャタウン、お台場のショッピングモールなど)と今月(ディズニーシーと汐留や秋葉原や築地など)に行ってきました。 目的が「友達と会う為」なので○○に行きたい!という希望があまりありません。でも行くからには観光したいので、どこかいいところがないかなと調べているところで参考にしたいので質問させていただきました。 ひとまず、池袋と八景島シーパラダイスに行くことは決まりました!あとどこかオススメはありますでしょうか? 食べ物、お店、イベント、何でもかまいません。 東京に行ったら絶対にここは行く、という場所などお教え下さい!

  • 東京ディズニーランド・シーについて

    東京ディズニーランド・シーに遊びに行きます。 行くのは大人一人と小学3年生の子供です。 福岡から行くので他にも観光をしたいと思っています。 プラン(1) 10月9日~12日 プラン(2) 来年の2月11日~14日 プラン(1)10月9日AM10:30に羽田に着いて横浜中華街とスカイツリーに遊びに行く予定。 プラン(2)2月11日AM10:30に羽田に着いて横浜中華街とスカイツリーに遊びに行く予定。 プラン(1)10月10日 ディズニーシー プラン(2)2月12日 ディズニーシー プラン(1)10月11日 ディズニーランド プラン(2)2月13日 ディズニーランド プラン(1)10月12日 品川水族館とお台場に行き、夕方の飛行機で帰る予定です。 プラン(2)2月14日 品川水族館とお台場に行き、夕方の飛行機で帰る予定です。 10月10日は平日だけど人は多いでしょう? 10月11日は土曜日なので人が多いのは覚悟しています。 一番の楽しみは、トイストーリーマニアとパレードです。 絶叫系は、子供が怖がりなので無理です。 10月だと、飛行機代+ホテル代+2日分のディズニーチケット代で約130,000円です。 ホテルは、お台場です。 2月だと人も少ないし、ディズニーランド周辺のホテルも安いとネットで見かけました。 2月に行く場合は、寒さは覚悟しています。 ゆっくりと遊びたい場合は、2月に行ったほうがいいでしょうか? 出来れば、ディズニーランド周辺のホテルに泊まりたいです。 アドバイスお願いします。

  • 東京か神奈川県で子供の多い地域はどこですか?

    子ども英会話教室を開こうと思うのですが、赤ちゃんから、小学生までの年齢の子供が多く集まっている地域をご存知の方、教えていただけないでしょうか? 東京都、神奈川県でしたら、どこでも良いです 出来るだけ具体的に教えていただけると嬉しいです★

  • デートの場所@東京都or神奈川県内

    デートの経験があまりないので、皆さんにお尋ねしたいです。 お昼頃から夜ぐらいまで、東京都か神奈川県内デートするとしたら、どこらへんがいいのでしょうか? 私(♀)は20代前半、お相手(♂)は30代前半です。 今回が初めてのデートなのですが・・・ 叶わぬ恋だとわかっているので、多分今回のデートが最初で最後になります。 もう、デートが明日に迫ってるのですが、良案が浮かびません・・・ せっかくなので、思い出に残るいいデートにしたいんです。 皆さんのご協力を、よろしくお願いします。

  • 新婚旅行で東京へ行きますが・・

    来年の3月に新婚旅行で東京へ3泊4日の旅行を予定しています。 今のところメインはディズニーランドを満喫することにしており、 1日目~3日目まで全てディズニーホテルを仮予約しています。 ディズニーランドで遊ぶのは 1日目にディズニーシー、 2日目にディズニーランド、 3日目にどちらか行きたい方にしようと思っていて、 4日目はお台場かどこか観光にしようかと考えています。 ただ知人によると「ディズニー3日間は飽きるよ」という人も いるので1日目と4日目をどこか他の場所へ観光をした方が 良いのかなぁとも思っています。 せっかくの新婚旅行なので後悔しないようにしたいのですが、 みなさんならどんな感じで組んだほうが良いと考えられますか??

  • 明日(7/30)の大江戸温泉混んでますよね?

    明日大江戸温泉に行くのですが、 夏や休みに入り、あとお台場冒険王とかいうのをやっているので混んでるとと思うのですが、、 どのくらいの混みようでしょうか? 曖昧な質問ですみません

  • ディズニーリゾートとディズニーシー

    冬休みにディズニーリゾートへ連れて行ってもらえることになりました。 両親の仕事の都合上、一泊しかできないのでディズニーランドかディズニーシーのどちらかしか行けません。 ディズニーランドのほうは関東に住んでいた頃、よく行っていました。 ディズニーシーは小学生の頃に1度だけ行きましたが、幼い頃なので記憶が曖昧です。 インターネットを使ったり、行ったことある子に聞いたりするなどして いろいろ調べているのですが、どちらも楽しそうでどちらへ行くか迷っています。 ある程度慣れているランドへ行くべきか、1度しか行ったことのないシーへ行くべきか 高校1年生の女なのですが、皆さんはどちらが良いと思いますか。 参考にさせていただきます。 あるいはディズニーランドまたはディズニーシーの魅力をおしえていただけると嬉しいです!