• ベストアンサー

良いの評価。

revolution_2005の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>簡単でできないのですね ヤフーオークションですよね?だとするとこれは、ヤフーかんたん決済を利用できないのですねってことですね。振込みとかが楽なのでそれを利用したかったのでしょう。 >何が不満だったのでしょうか? 評価を間違えたという可能性も考えられます。カーソルを合わせるので、すべって良いになってしまうことがあります。enterを押す前に確認をしない人でしたら、そういう可能性が大です。 あと考えられる可能性は、価値観の違いでしょうか。たいていこういったものはトラブルが無い限り私なら非常に良いを付けますが、完璧に満足できなかったら非常に良いを付けない人も極稀ですがいます。成績がまあまあの人に5ではなく4を付ける感覚でしょうか。

ikanba
質問者

お礼

>だとするとこれは、ヤフーかんたん決済を利用できないのですねってことですね これを読んで初めて謎が解けました。 私はてっきり「簡単”で”できないのですね」→入力ミスで「簡単”に”できない」つまり口座を始めに教えてくれなくて手間がかかるって事かと思っていました。 ”ヤフーかんたん決済”と書いてくれれば分ったのですがいきなり最初に「簡単でできないのですね」とだけありましたので意味不明でした。 それが原因ですかね?上にも書きましたがクレジットカード決済は出来ないカテゴリーですしヤフーかんたん銀行ネット決済は予め登録が必要とか書かれていました。 銀行ネット決済希望でしたら気づかず悪い事をしたかもしれません。 >評価を間違えたという可能性も考えられます ”どちらでもない”でしたら「何かご不満な点がございましたか?」と聞くのですが”良い”だと聞きづらいですよね。 とりあえず一番の謎が解けてスッキリしました。 みなさま有難う御座いました。