• ベストアンサー

SmartVision/PLAYERはどこにあるのですか?

当方ディスクトップパソコン(NEC VALUESTAR VT950/2D)にもともと入っていたSmartVision/SERVERで家庭内LANを使ってノートパソコンにTVの映像を流したいと思い検索しましたが、ノートパソコン(LavieM LM500/3)の方にSmartVision/PLAYERをインストールするとありました。 しかしそのSmartVision/PLAYERをどこから持ってきてどうやってインストールしたらいいのかがわかりません。 VALUESTARには最初からSmartVision-TVなどが入っていて、インストールディスクなどは無かったと思います。 ノートパソコンにSmartVision/PLAYERをインストールする方法をおわかりの方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skmaple
回答No.1

参考にならないかもしれませんが・・ NEC AX-10というAVサーバーで家庭内LANを組んでいるものです。SmartVision/PLAYERはCDで付属しておりました。NECのサポートは大変しっかりしているので,一度尋ねてみられては如何でしょうか?

ryujistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おっしゃる通り一度NECのサポートに問い合わせてみようと思います。

ryujistar
質問者

補足

NECに問い合わせたところ、(C)ドライブのAPSETUPの中にSmartVision/PLAYERがあるとの事!問題解決しました。