• ベストアンサー

映画「フォーチュン クッキー」

映画「フォーチュン クッキー」のエンディングに歌われている曲を教えてください。LINDSAY LOHANの曲ですか?誰のなんと言う曲かまったくわからないので、ご紹介よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harapon
回答No.1

こんにちは♪ フォーチュンクッキーの曲ですが、これはLindsay Lohanの「Ultimate」ではないでしょうか。 この曲でCDデビューしたようですね。

その他の回答 (2)

• loney
回答No.3

うろ覚えですが、AVRIL LAVIGNEだったような気がします。。。曲名もどれだったか覚えてませんが、アルバム let go に収録されてるどれかだったような。。。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=847834#TRACK
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Lindsay Lohanの「Ultimate」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1968356