• ベストアンサー

フォーチュンクッキーの中で流れる曲

フォーチュンクッキーの中で、ジェイクとママ(中身はアナ)が カフェで会話をしている時に流れる曲のタイトルと歌手(グループ)名を教えてください! ジェイクが「僕、この曲好きなんだ!」ママ「私もよ!」っていった時の曲です。 有名な曲だと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25519
noname#25519
回答No.1

観てからかなり経っているので記憶が朧げなのですが 2人が音楽の話で意気投合するカフェの場面で流れていた曲でしたら ◆Bowling For Soupの「Baby One More Time 」 だったと思うのですけど如何でしょうか? 私が観た時は確か吹き替えでは、”ミーハーかなぁ。。”みたいに 少し照れながら、 この曲を好きだという事を告白していた様になっていたと思いますが これは、この曲のオリジナルが ブリトニー・スピアーズが歌ってヒットした物だったから・・・ という理由もあっての事でそういった訳になっていたのかも知れません。 ちなみに劇中ジェイク役のチャド・マイケル・マーレーが歌っていた曲も (かなり音痴だった気がするのですが・・・笑) これと同じになります。 下記の9曲目で 映画で使用されていたBowling For Soupのヴァージョンが試聴出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=682299&GOODS_SORT_CD=101 もしお探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=682299&GOODS_SORT_CD=101
tenten019
質問者

お礼

そうそう!これですこれです! 早速のご回答、ありがとうございました! どっかで聞いた事ある・・って思って・・。 ブリトニーでしたね~。 それで、「ミーハー」ってセリフが生きるんですね~。 ああ、スッキリ。 ジェイク、かなりはずして歌ってましたヨ。(笑) 本当にありがとうございました(^^)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲の歌い出しが「あなた・・」から始まる曲と言えば?

    いつも、お世話になっております。 (1コーラス目の)歌い出しが、 「あなた・・・」で始まる曲と言えば、 真っ先にどの曲を連想しますでしょうか? 私が連想した曲は、 「あなたの事が好きなのに♪」(曲名・恋するフォーチュンクッキー/AKB48)でした。 恒例の職場のカラオケ大会で、この話で盛り上がりました。 【結果】 曲名A  4名 曲名B  3名 曲名C  3名 曲名D  2名(恋するフォーチュンクッキー) 曲名E・F・G・H・I・J・K 各1名 1位に輝いた曲は、私が初めて聴いた曲でした(@_@) よろしく、お願いいたします。

  • サンバの曲で・・・

    サンバの曲で、『CAFE-CAFE-CAFE-CAFE-CAFE・・・という歌詞の曲です。たまに耳にすることがあるんです、結構ポピュラーな曲だと思いますが、、タイトル、歌手名などおしえてください。かなり古い曲だと思います。

  • 頭の中をぐるぐる回る曲

     昨日の朝目覚ましテレビで聞いたK&Tの歌がずっと頭の中に流れています。  特に軽部さんは好きでもなく、高島アナも好きじゃなく、その歌もいい歌とも思っていないのに、二日間のテーマソングになってしまっています。  ふと気付くと口ずさんでしまっています。  頭の中をぐるぐる回る曲を止める方法があったら教えてください。好きな歌手の曲を昨晩はずっと聴いてみましたが、効き目はありませんでした。

  • アフィリエイトのクッキーについて

    よく2chを読んでいると、 △△の広告に関しては、 ○○(ASP名)のほうがクッキーの優先順位が高いので、 ○○にしたほうが良いよ。 なんて会話を目にします。 例えば2つのASPがあって、 ある時は片方のASPのクッキーの方が強くて、 ある時はもう片方のASPのクッキーの方が強い・・・ なんてことはあるんでしょうか? 教えてください。

  • 「フューチャリングされている中で好きな曲」を翻訳

    洋楽に多いのですが、 歌手A feat. 歌手B(lady gaga feat. beyonce とか)って曲があると思います。 特にHiphop系だと、自分の持ち歌(リード曲?)だけではなく、 フューチャリングされている曲が何十曲とある歌手もいるのですが、 フューチャリングされている曲の中で好きな曲ってのを伝えたいです。 できるだけシンプルに書きたいので、簡単に日本語にすると↓かと思います。 お手数ですが、良い翻訳を教えていただけますでしょうか。 「(歌手名)の客演※で好きな曲」 wikiだと歌手のDiscographyにGuest appearanceって項目があるのでそれなのかなと思います。 https://en.wikipedia.org/wiki/Jay_Z_discography よろしくお願いします。

  • アリー・マイ・ラブの中で使われている曲

    以前同じ質問をして、NHKのホームページを教えてもらって大満足していたのですが、そのページにはシリーズの3に使われている曲で、しかも全部ではなくて、何曲かしかのってませんでした。だから、わたしが知りたかった曲とかがわからなくて・・・。シリーズ問わず、シーンとかも覚えてなくてもかまいません。アリーでこの曲使われてたよね、知ってるよ。なんて曲があったら、タイトルと歌手名を教えてください!!! とっても、とっても知りたいんです!どれでもいいんで・・・。 よろしくお願いします!

  • ヒロシのネタでかかっている曲

    ヒロシがネタをしてる時に使われている、曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • この曲教えて下さい・・・

    こんばんは^^ ”私のお墓の前で泣かないで下さい~” と始まる曲のタイトル、歌手名を教えて下さい。

  • 難しいとは思いますが曲を探しています

    偶然 お店で流れていて いい曲だなと思ったのですが ほとんど歌詞を覚えていません(;_;) 覚えてるのは歌詞の雰囲気で 「もし子供が生まれたら ママって呼んじゃう時もあるかもしれないけど 許してね」みたいな雰囲気の歌詞が入った曲なんです(;_;) 本当に難しいとは思いますが どうか偶然 知っている方がいらっしゃいましたら 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい(;_;)

  • 映画「ブルース・ブラザーズ」の中で・・・・

    教会でのダンスが終了した後で夜エルウッドとジェイクが車中でバンド再結成の話をしてるシーンがありますが、そのシーンにかかってる曲と エルウッドが警官に職務質問されている時にかかってる曲のタイトルが分かりません><; ご存知の方お願いしますm(_ _)m またブルースブラザーズの映画の中でかかっている曲が全部載ってるサイトなどがございましたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ33と言っているのにばーじょんがわからない
  • バージョンやOSの情報と一緒に、筆まめの使い方に関する質問です
  • 態度に不満を感じながらも、質問の内容を詳細に述べています
回答を見る