• ベストアンサー

フォーチュンクッキーの中で流れる曲

フォーチュンクッキーの中で、ジェイクとママ(中身はアナ)が カフェで会話をしている時に流れる曲のタイトルと歌手(グループ)名を教えてください! ジェイクが「僕、この曲好きなんだ!」ママ「私もよ!」っていった時の曲です。 有名な曲だと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25519
noname#25519
回答No.1

観てからかなり経っているので記憶が朧げなのですが 2人が音楽の話で意気投合するカフェの場面で流れていた曲でしたら ◆Bowling For Soupの「Baby One More Time 」 だったと思うのですけど如何でしょうか? 私が観た時は確か吹き替えでは、”ミーハーかなぁ。。”みたいに 少し照れながら、 この曲を好きだという事を告白していた様になっていたと思いますが これは、この曲のオリジナルが ブリトニー・スピアーズが歌ってヒットした物だったから・・・ という理由もあっての事でそういった訳になっていたのかも知れません。 ちなみに劇中ジェイク役のチャド・マイケル・マーレーが歌っていた曲も (かなり音痴だった気がするのですが・・・笑) これと同じになります。 下記の9曲目で 映画で使用されていたBowling For Soupのヴァージョンが試聴出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=682299&GOODS_SORT_CD=101 もしお探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=682299&GOODS_SORT_CD=101
tenten019
質問者

お礼

そうそう!これですこれです! 早速のご回答、ありがとうございました! どっかで聞いた事ある・・って思って・・。 ブリトニーでしたね~。 それで、「ミーハー」ってセリフが生きるんですね~。 ああ、スッキリ。 ジェイク、かなりはずして歌ってましたヨ。(笑) 本当にありがとうございました(^^)