• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください。

bicycle bicycleってけっこうずっといってる曲のタイトルと歌手名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 クイーンの”Bicycle Race”ではないでしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3068764

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3068764
bouyatetu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。多分それです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.3

QUEENの『Bicycle Race』だと思います。 アルバム「JAZZ」や様々なベスト盤に入っていますよ~。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OAH/qid=1117370888/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/250-4353559-0221044
bouyatetu
質問者

お礼

そうですよね。よく聞く曲だったんで。それで今日鉄腕DASHでかかってて気になったんです。ありがとうございました。

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.2

Queen - Bicycle race どうでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JIA4/
bouyatetu
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。多分それですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを知りたいです、教えて下さい。

    パーティーで聞いて好きになった曲なのですが、タイトルと歌手名がわかりません。 インターネットでいろいろ調べたのですが、見つからないので、もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    20年位前にCMで流れていた曲で、サビの一部に「街中輝かせる君の瞳もっと僕のために輝いて」とある曲のタイトル、歌手名は何でしょうか?

  • 曲のタイトル教えて

    この曲のタイトルと歌手名(グループかも) それとこの曲を収録しているアルバムを教えてください サビの1部分しかわからないのですが 「桜の花びら散るたびに」 ここしか分からないので恐縮ですがよろしくお願いします あと、歌っているのは男性で最近よく聴くんですけど

  • この曲のタイトルを教えて下さい(洋楽)

    この動画の2曲目(1分00秒あたり)で流れている曲のタイトル分かる方いますか? 出来れば歌手名も知りたいです。 ご存知の方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • レガシ-の曲のタイトルを知りたい!!

    車のコマ-シャルレガシ-の曲のタイトルと歌手名をご存知の方、教えていただけませんか?

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手・・

    この曲の歌手名とタイトルを教えて下さい!「あのとき私がほしかったものは~」というのがサビの歌い出しだったと思います。ここ一年以内に何かのドラマのエンディングとして使われていたような・・わかるかたお願いします!!

専門家に質問してみよう