• ベストアンサー

ティーン向けの映画

ミーンガールズ フォーチュンクッキー(他リンジーローハンの作品) キューティーブロンド リジーマグワイヤムービー メイドインマンハッタン などティーン向けの映画が大好きです。 他にこういった感じのオススメのDVDはありませんか? できればアメリカの学校や家など生活が出ているものがいいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も「プリティ・プリンセス」シリーズ、大好きです。 ほかには 「アイス・プリンセス」 「ロイヤル・セブンティーン」 「シーズ・オール・ザット」 「デンジャラス・ビューティー」 は楽しく見ました。ティーン向け映画、良いですよね^^

その他の回答 (5)

• chirobu-
回答No.6

“プリティー・イン・ピンク”

• chirobu-
回答No.5

“フェリスはある朝突然に” “グリース” “ラ・ブーム”

noname#44113
noname#44113
回答No.3

「プリティプリンセス」 割と気軽に楽しめると思います。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2479 女子高生がなんと、ある国の王族の後継者だった!?という話 「チアーズ!」 高校生青春コメディ。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=234705

回答No.2

もう鑑賞されてるかもしれませんが、 「ドラムライン」 マーチング・バンドを題材に、大学生のお話です。 自然に身体が動きそうな、音楽を楽しむ作品かもしれません。 「エンパイア・レコード」 深夜まで営業している、レコード店で、おこる様々問題に対して、 若者がたちむかっていく、楽しい作品だと思います♪ 「コヨーテアグリー」 こちらは、学生というより、夢を追う若者の生活を描いた作品。 個人的には、此方が一番お薦めです♪

• tsutsu
回答No.1

少し古いのですが ・「クルーレス」 アリシア・シルバーストーン主演でビバリーヒルズの高校での話です。          とってもキュートで楽しい映画だと思います。          ちなみに物語の下敷きはジェーン・オースティンという作家の「エマ」だと思います。          「エマ」はグウィネス・パウトロー主演で映画化された19世紀ごろのお話です。 ・「25年目のキス」 こちらはドリュー・バリモア主演です。生真面目な記者が高校にもぐりこみ            ティーンの実態を取材するというストーリー。こちらもハッピーエンドで楽しめます。