• ベストアンサー

アンディ・パートリッジについてもう1つ

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

本当らしいです(笑)。

redhouse
質問者

お礼

あははははははははははは(笑)

関連するQ&A

  • アンディ・ラウとアンドリュー・ラウって・・・

    アンディ・ラウとアンドリュー・ラウって、別人ですか?同じ人ですか? ただ名前が似てるだけのまったくの他人なんですか? バカな質問ですみません(^_^;)

  • ショウシャンクの空でアンディが壁に書いていた名前の意味は?

    ショウシャンクの空でアンディが壁に書いていた名前の意味は何でしょう? 気になっています。 最後に「不正と殺人」の記事が新聞に載っていましたが、 それで殺された囚人の名前、でしょうか。。。 アンディは殺人を、どのように立証したのでしょう? 知りたくて困っています。よろしくお願いします。

  • ディージーGとチャーリーPの演奏でいいCD

    ディージー・ガレスピーとチャーリー・パーカーが絡みあう演奏で、 クリント・イーストウッドやマイルス・デイビスを うわーなんだこれ凄いと、うならせたような演奏が聴ける音楽CDは何でしょう。 例えば、Verveレーベルから出ているチャーリー・パーカーの真髄 バードとディズでは物足りなすぎてこれではダメです。

  • カイルXYのアンディ・ジェンセン役の女優さんについ

    毎週楽しみに、カイルXYを見てます。 最近、ジョッシュの恋愛指南役のアンディが、気になります。 すごく綺麗な女優さんだなぁと思い、いろいろ知りたくなりました。 ネットで調べても、あまり情報がありません。 名前が、マグダ・アパノヴィッチさんとまではわかってます。 年齢とか、出身地とか、最近出演した映画とかテレビ番組とか、、 既婚なのか、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • プラスチック製のアルトサックス

    かつてチャーリー・パーカーはお金に困っていた時にプラスチック製の アルトサックスを新聞紙に包んで持ち歩いていた、といった内容のエピソードを何かの雑誌で読んだ記憶があるのですが、このプラスチック製のアルトサックスなるものは本当に存在したのでしょうか?また今でもあるのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アンディ・ウォーホルの作品

    アンディ・ウォーホルの「Black on black Marilyn」というつや消しの黒地につや有の黒でマリリン・モンローが描かれている作品を、もう何年も前に、多分新宿の伊勢丹の美術館で開かれた展覧会で見て気に入りました。その後、もう一度見たいと思っていろいろ調べたのですが、どこで所有されているか判りません。御存知の方がいらっしゃいましたら御教示下さい。 もしかしたらつや有の黒地につや消しの黒だったかもしれません。 白バージョンの「White on white Marilyn」というのは見かけたことがあるのですが。

  • ローランド・カークの《LIVE IN PARIS Vol.2》に収録さ

    ローランド・カークの《LIVE IN PARIS Vol.2》に収録されている チャーリー・パーカー・メドレーの曲名をお教えください。 二番目にプレーした曲のタイトルは グルービン・ハイかと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 今回はピクミンについて、アンケート

    今回はピクミンについて、アンケート では、本題に参りたいと思います ※長文です 私の個人的なアンケートや質問となりますが、 ぜひピクミン好きな方や興味のある人は 回答してくれると嬉しいです。 (1)ピクミン~ピクミン3まで、 オリマー、ルーイ、アルフ、ブリトニー、チャーリーの5人が (詳しく言えば7人ですが・・)登場してきましたが、 この中で1番誰が好きですか? また嫌いなキャラクターとかいますか? (2)ピクミン、ピクミン2、ピクミン3のどれが1番面白いですか? (3)ドルフィン号とドレイク号って何か違いがあったりするのですか? (4)ピクミンに出てくるスパロウって何ですか? (5)今まで7種類のピクミンが出てきましたが何ピクミンが好きですか? (6)(1)のキャラクターを好きな順に不等号?みたいなので表してください。 (7)ピクミン2では地下洞窟が存在しましたが印象に残っている 地下洞窟の名前(よかったらその洞窟のボスの名前)を教えて下さい。 (8)※これはピクミン2とピクミン3をしたことがある人だけ答えて下さい。 ピクミン2とピクミン3では、何か変わったことがありますか? (9)ピクミン3のアルフ、ブリトニー、チャーリーを冒険するときに 1番使うことが多いキャラクターを教えてください。 (10)アルフって兄弟がたくさんいるらしいですが、それって本当ですか? (11)最後となりますが、みなさんルーイは好きですか?嫌いですか? 回答例(私の場合) (1)の回答 チャーリー以外はみんな好きだよ。 ※本当はここはキャラクター名を入力してください。 (チャーリーファンの方すみません、どうしてもチャーリーが好めない笑) 誰が1番好きかって言われたらやっぱり、ルーイとオリマーです。 1番馴染みがあるのはこの2人だから。 チャーリーは普通。 (5)白ピクミンと黄ピクミンとハエピクミン (6)ルーイ>オリマー>ブリトニー、アルフ>チャーリー 左から1番好きなキャラクターをならべて答えて下さい。 (よかったらここに理由を) ちなみにルーイが好きなのは自分とまったく性格もやることも 一致しているから。 私の場合、学校で「謎」と称されているため。 ルーイ自体も好きだし、青が好きだって言うのもある。 (7)夢の穴 ヘラクレスオオヨロヒグモ (11)好きだよー 情報量が少なく本当かどうか判断できないところもあったため、 ところどころ質問もあります。ご了承ください。 ※主はピクミン1、3をやったことがないのでネタばれは伏せるようお願いします。 ※そのため一部質問は省いてます。 嫌いなキャラクターを答える際、批判的な回答をするのはやめて下さい。 ※主はルーイが好きなのでキャラクターのプライドを 傷つけるような回答は許しませんw 以上を理解して回答をお願いします。

  • アンディ・ラウかエディソン・チャンが出ている映画でオススメは

    こんにちは。最近、「インファナル・アフェア」の3部作を見直してみました。やっぱりいい作品だし、出ている俳優が脇まで隙がないなぁ…改めて思いました。 そこで質問です。DVDも結構いろいろ借りてしまって、次に何を見たらいいのか分からず困っています。ちょうど「インファナル・アフェア」を見たところなので、中でも気になった“アンディ・ラウ”か“エディソン・チャン”が出ている映画でオススメのものは何ですか?教えてください。主役でないものでも構いません。 できれば“この2人”がかっこよく見える映画ではなく、内容がいいと思ったものをお願いします。わたしが通常、映画を見る場合に決め手としているのは、内容です。映画番組・映画雑誌などを見て、出演俳優ではなく内容に惹かれたものを見ています。もちろん、その映画に好きな俳優が出ていれば言うことはありませんが。 ジャンルは問いません。 それから、上記の2人が出ているもの以外でも、(同じく「インファナル・アフェア」に出ていた)“レオン・ライ”“チェン・ダオミン”“フランシス・ン”出演作品で面白いものがあったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • トランペット入門について

    よろしくお願いいたします。三十代男なのですが、マイルス、チャーリーパーカー、コルトレーン等にすっかりやられてしまい、聞くだけでは満足できなくなってきました。 ダメ押しは、スイングガールズをTVで見てしまったのです。因みに映画をTVで見るなんて10年以上振りのことなので、何かの啓示かなとも思っています。(笑) よくトランペットは、非常に難しくて音を出すのもままならないと聞きますが、実際にはどれくらい難しいのでしょうか?並の努力では乗り越えられないレベルなのでしょうか?分かりやすく何かに例えてお教えいただけたら幸です。 当方、何事にも非常に不器用で、男なのに手が小さめです。楽器も初めてなんです。このような者でも、並みの努力によって長い目で見ると何とか楽しめるくらいにはなれるものなのでしょうか?甘すぎでしょうか? 音楽を愛する先輩、アドバイスよろしくお願いいたします。 因みに、SEXと同じ~それ以上?音楽で感動できるタイプです。