• 締切済み

ディージーGとチャーリーPの演奏でいいCD

ディージー・ガレスピーとチャーリー・パーカーが絡みあう演奏で、 クリント・イーストウッドやマイルス・デイビスを うわーなんだこれ凄いと、うならせたような演奏が聴ける音楽CDは何でしょう。 例えば、Verveレーベルから出ているチャーリー・パーカーの真髄 バードとディズでは物足りなすぎてこれではダメです。

みんなの回答

noname#226338
回答No.2

diz 'n bird at carniegie hall

Nakayoshi_Lime
質問者

お礼

Dizzy Gillespie and Charlie Parker Town Hall, New York City, June 22, 1945 のほうがそれっぽく、よかったですよ。

回答No.1

A night in tunisaia などはどうでしょう?

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

これはいったいなんというタイトルのCDかな。 Dizzy Gillespie and Charlie Parker Town Hall, New York City, June 22, 1945 のことでしょうか