• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バレンシアガ、クロエ・・・次は何ですか?

  • 質問No.1572477
  • 閲覧数699
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 84% (32/38)

雑誌等でバレンシアガのバッグやクロエのバッグを見かけるのですが、次に来る?来てる?バッグは何ですか?

また、有名・無名関係なく、オススメのバッグ等がありましたら教えてください。
出来ましたら、普段持ち(結構物が入る)でお願いします。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (33/95)

海外個人輸入をしています。よく利用するデパートやショップは限られていますがここ数ヶ月で入荷が始まったブランドがあってKOOBA(確か・・?)とBe&Dを良く見ます。デザインは鋲使いでかなりインパクトがあったりサイズは大きめカラーはメタリックだったりと遊びがある感じでしょうか?値段は$500から$750位でした。最近の日本の雑誌にも掲載されていたと思います。バレンシアガの新作がすでにセールだったりクロエのパディントンの販売案内が届いたりと海外通販は楽しいですよ。日本とセールの時期が違うので掘り出し物があります。サイトをのぞくだけでも新作が見れます。と話がだいぶそれてしまいました(笑)お気に入りがみつかるといいですね。
お礼コメント
noname517

お礼率 84% (32/38)

ご回答有難う御座いました。
かわいい。初めて知りましたが、Be&Dいいですね。
探して見ます。
投稿日時:2005/09/13 04:35

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (26/123)

お値段はお手頃なのにデザイン・質ともに優れているのは「Via Republica(ヴィア リパブリカ)」だと思います。昨日買いましたが、色合い・デザイン・革の質感・お洒落さ、どれをとっても素晴らしい!!
お礼コメント
noname517

お礼率 84% (32/38)

ご回答有難う御座いました。
初めて耳にした名前です。いいですねー。
実物を見たいです。
投稿日時:2005/09/13 04:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (56/125)

こんばんは。
滋味ですが、ボッテガベネタきてますね。
どこの店も前比150%売上超えてます。
お礼コメント
noname517

お礼率 84% (32/38)

ご回答有難う御座いました。
ボッテガは結構好きです。
人気だとは知らなかったです。
投稿日時:2005/09/13 04:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (30/85)

私の予想では BETSEY JOHNSON が来ます!!
バレンシアガなどはLAセレブ達から発信されていますが、
今LAセレブの間ではBETSEY JOHNSONが人気です。

結構物が入るということなので個人的にオススメなのは、
ガルシアマルケスやバイオレットハンガーなどのトートです。
お礼コメント
noname517

お礼率 84% (32/38)

ご回答有難う御座いました。
セレブの間では流行の移り変わりが速いですね。
投稿日時:2005/09/13 04:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (27/86)

ロンドンのMulberry、いいですよ。
すでに人気です。
去年の秋頃からRoxanneがすごいヒットしていました。
クラシックなタイプをベースに形もいろいろ出していて、新作の秋冬コレクションも素敵です。^^

Botkier、Tanner Krolleも注目しています。
お礼コメント
noname517

お礼率 84% (32/38)

ご回答有難う御座いました。
マルベリーは見たことがありました。名前は知らなかったので教えていただいて良かったです。
ボトキエもいいですね。
投稿日時:2005/09/13 04:28