• ベストアンサー

フランス・イタリアに行きます。(バレンシアガとクロエ)

こんにちは。 9月にパリ・ローマ・フィレンツェに行きます。 バレンシアガとクロエのお店に行きたいと思いますが、 地図やガイドブックにも載っておらず、 どこにお店があるのかわかりません。 知っている方、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パリ店は、現地のホームページにあります。(日本語ページからも行けます) ローマ・フィレンツェでは、見当たりません。 ほかに、バレンシアガは、ミラノに、クロエは、モナコ・ロンドンなどに あるようです。 住所は以下の通りです。最寄のメトロの駅 (M) も書いておきます。 (1) バレンシアガ Cristobal Balenciaga (1a) 15 rue Cassette Paris 75006       --- (M) Renne (1b) 10 Avenue George V Paris 75008     --- (M) George V   - Milano    Balenciaga Italy - Giovanni Rabitti    Via Montenapoleone 12 Milano 20123 (2) クロエ Chloe 54, 56 rue du Faubourg Saint-Honore - 75008 Paris  -(M) Concorde

noly128
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 両方ともパリですね。 パリは一日フリーの日があるので、行きたいと思います☆ メトロの駅まで、丁寧にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ローマとフィレンツェに行く予定です。クロエについて教えて下さい

    12月にローマ、フィレンツェに行く予定です。もちろん観光メインですが、本場なのでクロエかシーバイクロエのバッグを購入したいと思っています。 ガイドブックには載っていませんでしたが、ご存じの方教えて下さい!

  • ミラノのバレンシアガの詳しい場所。

    こんにちは。 以前ここでパリのバレンシアガの場所を教えていただきました。 希望していたものを買えました。 さて、今度ミラノ(ローマ・フィレンツェ・ベニス)に行くことになり、 ミラノのバレンシアガの住所は分かったのですが、 なにぶんミラノは初めてで一体どこにあるのか分かりません・・・。 ガイドブックにも載っていないようなので、 繁華街からは外れているのでしょうか??? 詳しい場所、行きかた(○○通りの◇◇の隣にあるよ。や、○○広場の前にあるよ。など。)分かられましたら教えていただきたいです! 恥ずかしながらイタリア語は出来ませんので、 どんな情報でも嬉しいです!(ちなみに英語は同行者がOKです。) よろしくおねがいします!!! ちなみに住所は↓↓↓です。 Balenciaga Italy - Giovanni Rabitti  Via Montenapoleone 12 Milano 20123

  • フランスとイタリアどちらが好きですか?

    人(国民性)、文化、建築、食べ物、街・・・と比較対象はなんでもいいのですが、 フランスとイタリア、どちらが好きですか? 私は初め、パリにすごく憧れていましたが、街の汚さと悪臭と人の性格の悪さに幻滅しました。 そして治安が悪いと思っていたイタリア(ローマやフィレンツェ)の方がパリよりは格段にマシ(きれい) で、何よりフランス人よりは接しやすく感じました。 みなさんはどんな印象をお持ちですか? ---------- ちなみに在パリの日本人の方が、在フィレンツェの日本人より明らかに高飛車だったのは受けましたw 在パリ日本人 「あなた、パリ初めて?」 「たとえフランス語ができたとしたって、パリジャンヌとコミュニケーションが取れるかどうかなんてわからないわよ。(私はもう大丈夫だけどね・・なんたって在パリですからwみたいな感じで」 「パリは快適」「世界一美しい街」・・・道端に堂々と散らばる大量の犬のう○こ、おしっ○臭い地下鉄、それらをもちろん知ったうえでの発言なんでしょうが、どこを見てそう言い切れるのか不思議でなりません。もはや意地?負け惜しみ? 在フィレンツェ日本人 すご~くだらけている人を何人か見ました。働かない、というか・・。 イタリアの情報を聞きこむも、住んでいるのに細かいことを知らなかったり、 休憩ばかり気にしていたり。現地のイタリア人の方がよっぽど働き者でした。

  • イタリア&フランスに行くのですが・・・

    今月末から12月にかけて、イタリア&フランス(ローマ・パリ)に旅行に行きます。 3泊ずつなのですが、ほとんどツアーなので朝食6回・昼食3回・夕食2回ついています。 その他は、自分たちでお店に行って食べる事になると思うのですが、どれだけユーロを持っていったら良いか分かりません・・・。 ほとんど、カードも使えるようですが小物などのお土産やチップには、現金がいるかと思うので悩んでいます。 そしてパリのセーヌ川ディナークルーズのOPを頼んだのですが、12月に入っているので寒さは厳しいでしょうか? 服装も、ローマ・パリは微妙に気温が違うので迷っています。 どなたか分かる方、教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • バレンシアガ

    ドイツでバレンシアガの直営店やバレンシアガを扱っているお店ってありますか?? 御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください☆

  • バレンシアガのサンダル

    海外でBALENCIAGA(バレンシアガ)の女性物のサンダルを購入したのですが、中敷にはBALENCIAGA PARISとタグには書いてあります。 かなり安かったのですが、これはバレンシアガとは別ブランドなのでしょうか? 詳しくご存知の方がおりましたら教えていただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • イタリア・フランスに卒業旅行!!

    女4人でイタリア・フランスへと卒業旅行に行きます♪ツアーで行くのですが日程はこのような感じです☆ (1)日目・ミラノ市内観光、午後自由行動(ミラノ泊)→(2)ベニスで4時間自由行動、フィレンツェへ移動(フィレンツェ泊)→(3)フィレンツェ終日自由行動(フィレンツェ泊)→(4)フィレンツェ市内観光(ローマ泊)→(5)ローマ市内観光、午後自由行動(ローマ泊)→(6)パリに移動、夕方パリ着(パリ泊)→(7)ベルサイユ宮殿観光、後は自由(パリ泊)→(8)モンサンミッシェル観光(パリ泊)、、、自由行動の時に希望があれば、スイス領内のアウトレットのフォックスタウン・フィレンツェでアウトレット・ピサの斜塔に連れていってくれるようです。 簡単に書くとこのような内容です☆ ご飯は朝食しかついてなく、昼夜は自分達で探すのですが、もし安くておいしいお勧めの所があれば教えて下さい♪でも1回くらいは正装するようなコースとかも味わいたいと考えています♪自由行動の際のお勧めスポットも教えて下さい☆ 後、主に目的は観光なんですが少しくらいは買い物もしたいと考えているので、ブランドで安かった所(やはりアウトレットでしょうか?)や、ヨーロッパならではの素敵なおみやげがあれば、教えて下さい☆ また、他の方の質問を検索してみると、クレジットカードが1番レートがいいみたいなんですけど、現金とカードのみでT/cはいらないでしょうか??現金は(1)日(1)万×日数くらいと考えています☆足りないでしょうか?? 今回4にんともヨーロッパは初めてです!!行く際のアドバイスがあればぜひお願いします☆m(_ _)m 質問ぜめで申し訳ないのですが、ヨーロッパ通の方宜しくお願いします☆

  • バレンシアガのバッグ(山羊革)って汚れやすい?

    クロエのパディントンかバレンシアガのシティの購入で迷っています。 あるセレクトショップに行った際、バレンシアガのバッグは山羊革でかなり汚れやすく、長く持つには不向きだと言われました。 選ぶ色によっても違いはあると思うのですが・・。 お持ちの方で、特に気になっている方はいますか??

  • イタリア周遊か、イタリア+パリか迷ってます

    こんにちは。今年の12月に初めての海外旅行をします。10日間で、JALのAVAのツアーで行こうと思っているのですが、2つのツアーでどちらにしようか迷っています。(1)イタリア10日間・・・ローマ、フィレンツェ、ベニス、ミラノ ホテルグレード2都市A、他B ゆっくり周遊   (2)イタリア+パリ二泊・・・ローマ、フィレンツェ、ベニス各二泊、パリ二泊 ホテルグレード全都市B 12月なのでパリのシャンゼリゼ通りのクリスマスイルミネーションを私は見たいのですが、主人はパリに行くと移動で疲れるだろうから・・・と乗り気でないようです。ちなみに料金はほぼ同額です。ズバリ、どちらがお薦めですか?

  • イタリアでの入国審査

    8月にローマ経由、フィレンツェ~パリへ旅行に行きました。 特にトラブルなく最終地パリからの出国当日。 パリで税関スタンプをもらう時に、イタリア入国スタンプがない、と言われました。 そういえば、乗り継ぎのローマの空港やフィレンツェでパスポートを提示することはありませんでした。 ローマ乗り継ぎの時に、入国審査用の別のゲートがあったのでしょうか? 次回以降の旅行の時のために、どなたかお教えいただけないでしょうか?