• ベストアンサー

フランス・イタリアに行きます。(バレンシアガとクロエ)

こんにちは。 9月にパリ・ローマ・フィレンツェに行きます。 バレンシアガとクロエのお店に行きたいと思いますが、 地図やガイドブックにも載っておらず、 どこにお店があるのかわかりません。 知っている方、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パリ店は、現地のホームページにあります。(日本語ページからも行けます) ローマ・フィレンツェでは、見当たりません。 ほかに、バレンシアガは、ミラノに、クロエは、モナコ・ロンドンなどに あるようです。 住所は以下の通りです。最寄のメトロの駅 (M) も書いておきます。 (1) バレンシアガ Cristobal Balenciaga (1a) 15 rue Cassette Paris 75006       --- (M) Renne (1b) 10 Avenue George V Paris 75008     --- (M) George V   - Milano    Balenciaga Italy - Giovanni Rabitti    Via Montenapoleone 12 Milano 20123 (2) クロエ Chloe 54, 56 rue du Faubourg Saint-Honore - 75008 Paris  -(M) Concorde

noly128
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 両方ともパリですね。 パリは一日フリーの日があるので、行きたいと思います☆ メトロの駅まで、丁寧にありがとうございました☆