• ベストアンサー

ミラノのバレンシアガの詳しい場所。

こんにちは。 以前ここでパリのバレンシアガの場所を教えていただきました。 希望していたものを買えました。 さて、今度ミラノ(ローマ・フィレンツェ・ベニス)に行くことになり、 ミラノのバレンシアガの住所は分かったのですが、 なにぶんミラノは初めてで一体どこにあるのか分かりません・・・。 ガイドブックにも載っていないようなので、 繁華街からは外れているのでしょうか??? 詳しい場所、行きかた(○○通りの◇◇の隣にあるよ。や、○○広場の前にあるよ。など。)分かられましたら教えていただきたいです! 恥ずかしながらイタリア語は出来ませんので、 どんな情報でも嬉しいです!(ちなみに英語は同行者がOKです。) よろしくおねがいします!!! ちなみに住所は↓↓↓です。 Balenciaga Italy - Giovanni Rabitti  Via Montenapoleone 12 Milano 20123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ce38ps
回答No.1

こんにちは。 いつも私が住所を頼りに場所を調べている方法なのですが… ↓下記サイト「Mappy」にて右側のPlanの一番上の欄に住所を(Giovanni Rabitti Via Montenapoleone 12 Milano)、その右下に郵便番号(20123)を入れて、下のPaysからItalieを選択してO.Kボタンを。 すると何やら確認してきますのでO.Kボタン。 以上の操作で丸印のついた地図が出ますので拡大したり縮小したりして お試し下さい。 周辺のホテルなんかも調べらます。 お役にたてれば良いのですが…。 良いお買物、楽しい旅行になるといいですね。

参考URL:
http://www.mappy.com/
noly128
質問者

お礼

こんにちは! さっそくの回答ありがとうございます! さっそく調べさせてもらいました☆ くわしい場所まではわからなかったものの、 大体の場所がわかり、中心街という事もわかりました☆ これなら迷わずにいけそうです! このサイトは他の場所検索にも使えそうなので、 かなり役立ちますね! ありがとうございました☆☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

8/8 の質問の回答、役に立ってよかったです。 ミラノ店まで行くとは、すごいですね。 ガイドブックの地図はあまり詳しくないですよね。 私もイタリアは3度行ってますが、ミラノは空港乗継だけで 詳しい地図は持ってませんが、中心部の範囲にはあります。 (念のため、現地で詳しい地図を手に入れた方がいいですね。) 以下大体の位置です。ガイドブックの地図と見比べてください。 もし、この通りの名前が書いてないだけなら、簡単だと思います。 ☆ メトロ 三番線に MONTENAPOLEONE 駅があります、 Republica - Turati - Montenapoleone - Duomo です。 この駅は通りの北西の端にあり、南東に通りが伸びてます。 ☆ MONTENAPOLEONE 通りの位置 サンバビーラ広場から西にマッチォーリ通りがあり少し行って すぐに 北西の方に モンテナポレオーネ通りがあります。 (サンバビーラ広場はヴェネツィア通りの南で、メトロ BABILA 駅があります。) (大きく言うと レプブリカ広場とドゥオモの間です。)

noly128
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます☆ 前回の時に回答くださった方なんですね! あの時は本当にありがとうございました! クロエもバレンシアガも迷わず行けました! (クロエとバレンシアガ、比べた上でバレンシアガを購入しました!) 今回も詳しく教えていただいてありがとうございます! イタリアは前回すごく好きになって、 幸運な事にまた行く事ができるので、楽しみです☆ 楽しんできます!ありがとうございました!!!