• ベストアンサー

ミラノのバレンシアガの詳しい場所。

こんにちは。 以前ここでパリのバレンシアガの場所を教えていただきました。 希望していたものを買えました。 さて、今度ミラノ(ローマ・フィレンツェ・ベニス)に行くことになり、 ミラノのバレンシアガの住所は分かったのですが、 なにぶんミラノは初めてで一体どこにあるのか分かりません・・・。 ガイドブックにも載っていないようなので、 繁華街からは外れているのでしょうか??? 詳しい場所、行きかた(○○通りの◇◇の隣にあるよ。や、○○広場の前にあるよ。など。)分かられましたら教えていただきたいです! 恥ずかしながらイタリア語は出来ませんので、 どんな情報でも嬉しいです!(ちなみに英語は同行者がOKです。) よろしくおねがいします!!! ちなみに住所は↓↓↓です。 Balenciaga Italy - Giovanni Rabitti  Via Montenapoleone 12 Milano 20123

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ce38ps
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

こんにちは。 いつも私が住所を頼りに場所を調べている方法なのですが… ↓下記サイト「Mappy」にて右側のPlanの一番上の欄に住所を(Giovanni Rabitti Via Montenapoleone 12 Milano)、その右下に郵便番号(20123)を入れて、下のPaysからItalieを選択してO.Kボタンを。 すると何やら確認してきますのでO.Kボタン。 以上の操作で丸印のついた地図が出ますので拡大したり縮小したりして お試し下さい。 周辺のホテルなんかも調べらます。 お役にたてれば良いのですが…。 良いお買物、楽しい旅行になるといいですね。

参考URL:
http://www.mappy.com/
noly128
質問者

お礼

こんにちは! さっそくの回答ありがとうございます! さっそく調べさせてもらいました☆ くわしい場所まではわからなかったものの、 大体の場所がわかり、中心街という事もわかりました☆ これなら迷わずにいけそうです! このサイトは他の場所検索にも使えそうなので、 かなり役立ちますね! ありがとうございました☆☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

8/8 の質問の回答、役に立ってよかったです。 ミラノ店まで行くとは、すごいですね。 ガイドブックの地図はあまり詳しくないですよね。 私もイタリアは3度行ってますが、ミラノは空港乗継だけで 詳しい地図は持ってませんが、中心部の範囲にはあります。 (念のため、現地で詳しい地図を手に入れた方がいいですね。) 以下大体の位置です。ガイドブックの地図と見比べてください。 もし、この通りの名前が書いてないだけなら、簡単だと思います。 ☆ メトロ 三番線に MONTENAPOLEONE 駅があります、 Republica - Turati - Montenapoleone - Duomo です。 この駅は通りの北西の端にあり、南東に通りが伸びてます。 ☆ MONTENAPOLEONE 通りの位置 サンバビーラ広場から西にマッチォーリ通りがあり少し行って すぐに 北西の方に モンテナポレオーネ通りがあります。 (サンバビーラ広場はヴェネツィア通りの南で、メトロ BABILA 駅があります。) (大きく言うと レプブリカ広場とドゥオモの間です。)

noly128
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます☆ 前回の時に回答くださった方なんですね! あの時は本当にありがとうございました! クロエもバレンシアガも迷わず行けました! (クロエとバレンシアガ、比べた上でバレンシアガを購入しました!) 今回も詳しく教えていただいてありがとうございます! イタリアは前回すごく好きになって、 幸運な事にまた行く事ができるので、楽しみです☆ 楽しんできます!ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • フランス・イタリアに行きます。(バレンシアガとクロエ)

    こんにちは。 9月にパリ・ローマ・フィレンツェに行きます。 バレンシアガとクロエのお店に行きたいと思いますが、 地図やガイドブックにも載っておらず、 どこにお店があるのかわかりません。 知っている方、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本食レストラン ミラノ、ヴェニス、フィレンツェ、ローマ

    旅行の場所は、ミラノ、ヴェニス、フィレンツェ、ローマです。 高級ではなく安価で日本食が食べられるお店を探しています。 お勧めがあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 子連れでイタリア旅行 - ローマVSミラノ

    来年の春、家族4人でイタリアへ旅行することになりました。 私たち夫婦と、息子2人(10歳、7歳)です。 そこで、いま行き先で悩んでおります。 タイトルの通り、ローマにするか、ミラノにするかです。 イタリアへは4泊~5泊の予定で、そのあとイギリスに移動する計画になっております。 ・ローマの場合、男の子のすきそうなコロシウムや、スペイン広場、バチカンや、日帰りでナポリも視野にいれています。 ・ミラノの場合、美術館巡りして、1泊2日くらいでベニスか、フィレンツェへ移動も考えてます。 ローマ、ミラノ、フィレンツェなどへ、子連れ旅行された方がいらっしゃいましたら、 どの都市が一番よいと思われるのか、ご意見を伺えたらありがたいです。 宜しくお願いします。

  • ミラノ・ベネツィア・フィレンツェのお勧め店

    こんにちは。 今、イタリア周遊を計画中です。 ローマへは行った事があるので、ミラノ・ベネツィア・フィレンツェを 個人手配(2名)で回る予定です。 そこで質問なのですが、各地で美味しいお勧め店はないでしょうか? 最近、旅行はお買い物よりも食事重視になっていて…。 いろいろ調べているのですが、ご経験者の意見が一番かと思います。 ミラノではメリディアン・ガリア(セントラル駅付近)に宿泊予定ですが ドォーモ近辺にも勿論行きます。 フィレンツェではグランドホテル・ヴィラ・メディチ(SMN駅付近)を 予定していますが、町自体が小さいようなので、 中心部なら行かれると思います。 ベネツィアはフィレンツェから日帰りを予定していますので サンマルコ広場辺りで探しています。 できればお店の場所がわかる地図やHPなど教えて頂けると 大変助かります。 お料理は典型的なイタリアンで結構です。 ミラノ風カツやイカ墨パスタ・ビステッカなどなど… ガイドブックやサイトなどいろいろ見てはいるのですが ここ!というのが見つからなくて… 皆様のお助けを宜しくお願い致します。

  • フィレンツェ・ヴェニスどっちが良い?

    9月中旬から夫婦でイタリアに個人旅行します 後半の日程について、アドバイスお願いします 今考えているのは フィレンツェ3泊ーヴェニス2泊ーミラノ1泊です その前にローマ・アマルフィ・トスカーナ等9日間かけて北上してくるので フィレンツェ辺りで、ホッと一息つこうかな?と思ったのと その後のヴェニスは物価が高いと聞きましたし ミラノは1日しかないので、フィレンツェでお土産など買い物を済ませちゃおうかな?と思いました もしフィレンツェに3泊するならキッチン付きの短期滞在アパートメントも良いな・・と思っています しかし、2年前にイタリアに行った友人が、 「フィレンツェは狭いし、買い物も期待はずれだった」 「見所はウフィツィ美術館だけだから、2度と行かなくて良い」 「フィレンツェ2泊、ヴェニス3泊の方が絶対良い」 と言うので、正直迷っています フィレンツェで行きたい場所はドゥオモ・ウフィッツィ・サンマルコ美術館・ミケランジェロ広場 ヴェニスで行きたい場所は、ムラーノ島・ブラーノ島 あとは両方の街ともブラブラ散歩したり買い物したりです

  • イタリア周遊か、イタリア+パリか迷ってます

    こんにちは。今年の12月に初めての海外旅行をします。10日間で、JALのAVAのツアーで行こうと思っているのですが、2つのツアーでどちらにしようか迷っています。(1)イタリア10日間・・・ローマ、フィレンツェ、ベニス、ミラノ ホテルグレード2都市A、他B ゆっくり周遊   (2)イタリア+パリ二泊・・・ローマ、フィレンツェ、ベニス各二泊、パリ二泊 ホテルグレード全都市B 12月なのでパリのシャンゼリゼ通りのクリスマスイルミネーションを私は見たいのですが、主人はパリに行くと移動で疲れるだろうから・・・と乗り気でないようです。ちなみに料金はほぼ同額です。ズバリ、どちらがお薦めですか?

  • ベニス・ミラノでオススメのレストランは?

    今度イタリアに旅行に行きます。 添乗員付きで食事付の4都市周遊ツアーなのですが なぜか「ベニスは夕飯なし」で「ミラノはランチなし」なのです。 そこで皆様のオススメのお店を教えて下さい。 ちなみに何系の料理でもOKですし,予算も特に意識はしていません。 ガイドブックは一応あるのですが実際の感想を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • クリスマス時期お勧めの場所は?

    急にお休みが取れることになり、新婚旅行に行くことになりました。 時期はクリスマス前後に10日間で予算は二人で100万円くらいを考えています。 二人とも行ったことある都市はホノルル、パリ、ミラノ、フィレンチェ、ベニス、カプリ、ロンドンで二人ともが行ったことない場所がいいと考えています。 どこがいいのか迷いに迷ってしまって、 何でもいいので少しでもアドバイスしていただけるとうれしいです。

  • イタリア旅行(3月)

    3月初めにイタリアへパックツアーで行く事になりました。ルートは、ローマ→フィレンツェ→ベニス→ミラノです。それぞれ半日の自由行動があり、どのように過ごすか計画中です。 何かオススメのところがあれば教えて頂けませんか? ちなみに今気になっているプランは、 ☆ローマ・・・カンツォーネナイト ☆フィレンツェ・・・ピサの斜塔 ☆ベニス・・・ゴンドラ遊覧 ☆ミラノ・・・FOX TOWN などです。よろしくお願いします。

  • イタリア得意なツアコンさんへ

    12月にミラノ・ベニス・フィレンツェ・ローマとT/Cとしていく予定ですが、各都市間がノーガイドだそうで、その長距離の区間を話していける、ガイドブック・資料などを手に入れる方法をご存知ではないでしょうか? ちなみに、私の周りにはないようなので、しつもんしています。どうぞよろしくお願いします. またその他注意事項などありましたら同時に、ご教授いただけましたら幸いです.