• 締切済み

バレンシアガってまだイケテル?

30代後半の主婦です。あまりバック等に興味がなかったのですが、最近バレンシアガのバッグを知りました(遅れていてすみません)。デザインがとても素敵でブランドのロゴが入っていないシンプルさがとても気に入って買いたいと思います。詳しい友人に聞くとバレンシアガは若者向けだし、ブームは終わった?のようなことをいっていますが、 どうなのでしょうか?30後半が持つには若すぎるバックなのですか? 個人が気に入れば流行廃りもあまり関係ないのですが。。

みんなの回答

• Falca
回答No.1

以前ショップの販売員をしていました。 そういえば以前、40代半ばくらいの女性がバレンシアガを買っていきました。よっぽどほしかったのか、色違いで二点も買っていました。 重要なのは持つ人に似合ってるかどうかだと思います。それに、もともと高級品なんて若者のために作られていませんし。 >個人が気に入れば流行廃りもあまり関係ないのですが。。 私もそう思います。いい品は長く使ってほしいと思います。

basilsan
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。本当に似合っているかですよね。 でも40代半ばの女性が買っていかれたということで安心しました。 あまりにも若者雑誌に乗っていたので、ちょっと恥ずかしい気がしていました。 どうもありがとうございました。