• ベストアンサー

楽曲を探しています。

私はボーカルレッスンに通い歌の勉強をしています。今は練習曲として大竹佑季さんのGreensleevesを歌っています。このような楽曲で鍛えていきたいと先生に言われたのですが、いい楽曲がなかなか見つかりません。何かよい楽曲があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • innga-
回答No.1

アメージンググレースなどはどうでしょうか。中島美嘉さんがカバーしてます。ファーストアルバムに入ってます。

sakamotu
質問者

お礼

ありがとうございます!早速さがして聞いてみます。