• ベストアンサー

ジーパンのすそを折るのってダサいですか?

magosuke68の回答

回答No.4

合わせるトップスにもよると思います。 防縮加工品が発明されるまでのジーンズは履き込んでからのウォッシュ、裾上げでしたから当然裾はロールアップでした。 着こなしと言うのは個人の主張が現れる部分ですので自分が正しいと思う事は他人がどう思うかなど気にせず胸を張って表現しましょう。 周りの目を気にしてばかりいる人の方がダサいと思いますよ。 34歳男性です。

rourourou
質問者

お礼

へー昔はそうだったんですか・・・。 ありがとうございました。