• 締切済み

in situ closed-loop method について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

情報不足で分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「C3-2 コンピュータを用いたクローズドループ薬剤投与システム」 この例のように、薬剤濃度等の目的とするパラメーターをモニターしながら・・・? in vivoの系でしょうか? 可能であれば、PubMedでAbst.を見れるのであれば、論文名を紹介下さい。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.anesth.or.jp/kako/masui48/docs/abstracts/abs_c.html