• ベストアンサー

例外メールについて

最近突然、メールにページの送信を添付すると例外メールを検出しましたと戻ってくるようになりました。今までこんなことは一度もなく、ウイルスバスターも設定の変更はしていません。どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウイルスバスターのメール設定を確認してください。  そこで異常がなければ、メールの送信相手が添付ファイルを受け取らない設定にしているのかもしれません。  添付ファイルの種類・サイズによってはメールソフトの設定で送れないということもあります。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

ウイルスバスターを起動して、メイン画面のヘルプをクリックしてください。 そして、オンラインヘルプが起動したところで、「例外メール」と入力してください。 そこに説明があります。 その内容を読んで判断してください。