• ベストアンサー

2ちゃんねる

2ちゃんねるで検索してたら、人大杉というのがでたので、壺とかいうのをダウンロードしました。 それでみているとす、スレの下でなんだか、時間がカウントされているみたなんですが、もしかして、これって何かお金が取られてるのですが? 2ちゃんねるってお金がとられるのですか??

noname#47054
noname#47054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一部に有料会員の制度があり、そのような契約を結ぶことで有料会員独自のサービス(?)を受けることが可能ですが、自ら契約の意思を示して契約の手続きをしない限り、2ちゃんねるの利用でお金を取られることはありません。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるが見られない

    2ちゃんねるのスレが見られなくなりました。 ずっと人大杉という別ウィンドウが立ち上がり、壺をインストールしないと見れないみないなことが書いてあったのでインストールしたんですが、ビフォーオーバーランというメッセージが出て全然見れません。 どうすればスレみられるようになりますか? 何かわかる方よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるの「もうずっと人大杉」とは???

    皆さん こんばんわ 私は、「2ちゃんねる」というサイトを今年から閲覧し始めたのですが、つい3日ほど前から、「もうずっと人大杉」というコメントが出て、私の閲覧しているスレッドが開かなくなりました。 素人の私には、全く良く分からないのですが、2ちゃんねるとは、 使い始める時は制限も何も存在しませんが、使い始めて慣れていくといくと今度は機能が一部制限されてしまうのですか? 「もうずっと人大杉」と出る場合はもう閲覧する事は出来ないのですか? ちなみにQ&Aは読んだのですが分かりませんでした。 なんとかの壷もダウンロードして、言われたとおりプロシキの数字も合わせたのですが、そのスレは開きませんでした。

  • 2ちゃんねる「人大杉」について

    2ちゃんねるの「市況2」という板をよく見ているのですが、 最近板の中の各スレッドがあるスレッドは全部見れ、ある スレッドは最新50スレだけ見れ、あるスレッドはタイトルを クリックすると同時に「人大杉」で見れません。 他の方も人大杉についていろいろ質問され、その回答には 「サーバーが処理でないぐらいアクセスがあるから」というような ことが書かれていましたが、サーバーは各板ごとに機能している、 と聞いたことがあるのであるスレは見れるけど、あるスレは見れない というのがどうも不思議でなりません。 確かに専用ブラウザーを使えば見れるのでしょうが、IEに比べ 使いづらいものもあり、できれば最悪「壺」で見たいのですが何とか ならないでしょうか?

  • 2ちゃんねるのvipのページが見たい

    こんばんは、最近2ちゃんねるにはまって、特にお気に入りなのがvipのページなのですが、 最近はずっと人大杉で見られません。ブラウザはギコナビを導入してみたのですが、 いまいち使い方がわかりません。書き込むとかではなく、ただ見るだけでいいんです。 お金がかかる?壺は使っていません。人大杉でも普通に見られる方法を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるのソフトウェア板の古いほうのスレを開こうとすると、大杉がなんだかというのがでてきます。どうすればいいのでしょうか?

  • 2ちゃんねるの人大杉

    2ちゃんねるで見たい掲示板がずっと人大杉で見れません。 禁断の壷というのをインストールしたのですが、それでも人大杉の状態です。 使い方が違うのでしょうか?一応、右下のバー(時計とか表示されてる)には禁断の壷のアイコンが表示されている状態です。 初心者なので解りやすく教えて下さい。

  • 2ちゃんねるの壺をダウンロードしたらアクセス出来なくなった

    こんにちは。分かりにくいかもしれませんが宜しくお願いします。2ちゃんねるをやっていて「人大杉」と出たので2ちゃんねるの壺?というものをダウンロードしました。はじめのうちは見れるようにもなり別におかしいことはなかったんですが、今朝パソコンを開いてヤフーなどのページを開こうとしたとき「サーバーが見つかりません」と出てどんなページにもアクセス出来なくなりました。で、ツール→インターネットオプション→接続タブ→LANの設定→そしてプロキシサーバーのチェックを外して設定を自動的に検出するにチェックを入れました。そうするとアクセスは出来るようになりました。ただ今度は2ちゃんねるにいったときに前と同様に「人大杉」となりアクセス出来なくなりました。壺はダウンロードしているのにも関わらずです。この両方を行うにはどうすればいいんてじょうか?あ、数日前までは2ちゃんねるにも普通のページ両方にアクセス出来ていました。わかる方お願いします。

  • 2チャンネル?何?

    IE検索ページで2チャンネルと言うのがあって、普通に閲覧できません。 調べたい事なので見たいのですが、 閲覧するには「禁断の壷」をダウンロードとあります。 2チャンネルとは? 禁断の壷 はダウンロードしても良いのでしょうか?

  • 2ちゃんねるのブラウザをいれたが・・・・・・

    2ちゃんねるの「椎名林檎板」と「あみ&あゆ板」を見ようとしたら、 人大杉が連発したため、 専用ブラウザ(禁断の壺)をいれたのです。 しかし、さっそく見ようとすると、 その2つだけつながらない (ページが表示できません)になります。 いったいなぜでしょうか??

  • 2ちゃんねるの「禁断の壺」について

    2ちゃんねるで「人大杉」・・ということで、「禁断の壺」を購入したのですが、開き方、設定の仕方が分かりません是非お教えくださいませ。