• 締切済み

2ちゃんねるのvipのページが見たい

こんばんは、最近2ちゃんねるにはまって、特にお気に入りなのがvipのページなのですが、 最近はずっと人大杉で見られません。ブラウザはギコナビを導入してみたのですが、 いまいち使い方がわかりません。書き込むとかではなく、ただ見るだけでいいんです。 お金がかかる?壺は使っていません。人大杉でも普通に見られる方法を知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mame9999
回答No.1

JANEはどうですか? 両方使ってますが、メインはJANEにしてます 使い勝手は慣れもあるので何ともいえませんが まぁつかいやすいと思いますが

aoiumi123
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 JANE使ってみました。ギコナビより、使い易く、 見たかったvipも見ることができました! ご親切にありがとうございました。