• ベストアンサー

去年のフジロックのオオトリ

去年のフジロックの最終日のホワイト・ストライプスのあとのオオトリって誰なんですか? 去年行った友達に聞いても忘れたそうです。 ご存知の方、教えて下さい!宜しくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

these charmingmen ですかね。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~merry/fujirepo.html
john29
質問者

お礼

だれやこのバンド・・・。 っていうか、モリッシーが本当は出るはずだったんですか。 最後の最後のオオトリが名前を隠されているのに友達が覚えてないなんて変だなぁ・・・思ってたんですよ。 回答有り難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

私は行ってないのですが、下のサイトに詳しい タイムテーブルがあります。 ホワイトのあとは、TBA、渋さ知らズオーケストラ ですかね?

参考URL:
http://www.fujirockfestival.com/04/timetable/detail3.html
john29
質問者

お礼

TBAって言うのはアーティストじゃなくて隠している意味があるんです。 この隠されているアーティストを教えて欲しいなぁって。