• ベストアンサー

去年のフジロックのオオトリ

去年のフジロックの最終日のホワイト・ストライプスのあとのオオトリって誰なんですか? 去年行った友達に聞いても忘れたそうです。 ご存知の方、教えて下さい!宜しくお願いします!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

these charmingmen ですかね。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~merry/fujirepo.html
john29
質問者

お礼

だれやこのバンド・・・。 っていうか、モリッシーが本当は出るはずだったんですか。 最後の最後のオオトリが名前を隠されているのに友達が覚えてないなんて変だなぁ・・・思ってたんですよ。 回答有り難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

私は行ってないのですが、下のサイトに詳しい タイムテーブルがあります。 ホワイトのあとは、TBA、渋さ知らズオーケストラ ですかね?

参考URL:
http://www.fujirockfestival.com/04/timetable/detail3.html
john29
質問者

お礼

TBAって言うのはアーティストじゃなくて隠している意味があるんです。 この隠されているアーティストを教えて欲しいなぁって。

関連するQ&A

  • フジロック11の放送見逃した

    先日CS放送のフジテレビNEXTでフジロックの模様が放送されたんですが、 録画ミスで1日目だけを見逃してしまいました。 再放送があるのかどうかご存じの方いませんか? 別番組でもあったらご存じの方教えて下さい。

  • フジロックはどうやっていくのがベスト?

    フジロックにはじめて行きます。(ちなみに都内から 行きます。) 初日(金曜)に行って、その日帰ってくるつもりです。 一緒に行く人はおととしのフジロックに新幹線で行って、 帰りは翌朝、やはり新幹線で帰ってきたそうで、今回 も新幹線でいいんじゃない?という話になっていますが、 絶対、その日の切符は買えないのではないかと不安です。 かといってバスツアーも長旅になりそうだし。。。 クルマは運転できないし。。。 テレビや雑誌を見るとスゴイ人手で、入場を待つうちに会場でぶっ倒れるんじゃないかと今から心配しています。 そこで教えてください。 1.何で行くのがべスト? 2.行く、見るにあたっての注意点はありますか? 3.持っていくと良いものはありますか?

  • フジロックの駐車場

    フジロックに初めて車で行きます。 チケットを購入したあとに車で行こうと決めたため、駐車場付きのチケットではありません。 当日(1日目)10時頃行って、オフィシャルの駐車場以外で止める場所って会場付近にあるのでしょうか!? ネットで探しても、「4日間でいくら」とかは見つかるのですが、1日いくらみたいなのが出てきませんでした。。どうしても車で行きたいので、ご存じのかたいらっしゃたら教えてください!

  • フジロックにバイクで行きたい。駐輪場は?

    お世話になります。 フジロック3日目にバイクで行こうと思っております。 フジロック公式サイトでは、ムーンキャラバンというオートキャンプ場でしょうか、それの案内はあったのですが、その他に二輪の案内らしいのは見当たりませんでした。 サイトで検索したところ、過去の参加者の記事はあったのですが、それらを要約するに、 ある年までは1000円で駐輪場があったみたいですが、ある年からはなくなった、みたいでした。 なくなった、割にはバイクで来ている方も多数いて、あるエリアに停めていたような、、、、このあたりは曖昧な、推測です。 実際はバイクの駐輪場事情はどうなんでしょうか? そのあたりに詳しい方や、または、 アタシは最終日に行きますので、1日目、2日目にバイクで参加された方からの書き込みなどいただけるととても助かります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • フジロックのチケットについて皆さんならどうしますか?

    フジロックのチケットについて皆さんならどうしますか? フジロックのチケット(早割り)を友人経由でゲットしましたが、日曜日がどうしても都合が悪くなってしまい、金曜土曜のみの参戦になってしまいそうです。 日曜日だけ他の方に譲ろうと思ったのですが、3日券はバラでは譲ることはできないようで、改めて1日券×2を買おうかと思いましたが、値段的には少しだけ割高になってしまいます。 皆さんだったら、日曜はいけないがそのまま3日通し券で参戦しますか? それとも、3日券をいける誰かに譲って、1日券を買いなおしますか? アドバイスをお願いいたします。 ちなみに、フジはわたしは始めてで、とても楽しみにしています!

  • フジロック fujirock チケット(駐車券)について。

    駐車券つき3日通し券が売り切れてました…。 3日通しの駐車券はチケットが到着する6月ごろにはオークションに出回るものなのでしょうか? ちなみに、現状だと駐車券つきのチケットはオークションにはまだ出回っていません。 ご存知の方、去年までのフジロックで同じような経験をされたかた、いらっしゃれば教えてください、お願いします。

  • フジロックのお風呂・シャワー事情

    フジロックのお風呂・シャワー事情 31日(土)のフジロックに大阪から参加します。 金曜日の夜に夜行バスで出発し、土曜の深夜発のバスで帰阪するのですが、 土曜日、どこかのタイミングでシャワーないしお風呂に入って帰阪したいと考えています。 (元来皮膚が弱く、汗を放置しておくと皮膚に湿疹ができてしまうんです) そこで、 1.簡易シャワーがあるのは存じ上げていますが、それは誰でも使用可能なのでしょうか? 2.近くでお風呂に入れるところはありませんでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女が男友達とフジロック(野外フェス)に

    彼女が男友達とフジロック(野外フェス)に2人で行きます。2泊同じテントで寝泊りするらしいのですが、、、 付き合って3ヶ月の彼女がいます。音楽の趣味が合い、一緒にライブに行ったりしているうちに仲良くなりました。 フジロックには僕は一回も行ったことがなく、彼女は去年行き始め、 今年も行くと言っていて、それなら俺も行きたいと思い、行くことになりました。 でも彼女は仲の良い男友達と毎年2人で行っていて、今年もそうするそうです。 別に一緒に行くと約束をしていた訳じゃないので、ちょっと寂しいけどまぁしょうがないか、と思いました。 向こうで落ち合えたらいいね、と言っています。 ここまではいいのですが、その男友達と彼女が同じテント(2人用)で2泊するらしいです。 それを聞いて少し嫌な気持ちになりました。 その男友達は彼女に紹介してもらい、何回か3人で遊んだりもしています。 彼女からすれば、その人は家族みたいな人で、昔からの親友みたいな感じらしいです。なのでよく2人で飲みに行ったり、遊んだりしています。 僕からすれば、正直2人で遊びに行くのも少し嫌な気持ちになります。 でもそこまで束縛する必要はないと思うし、男友達の一人や二人いてもおかしくないと思います。 でも2人で寝泊りするというのはやっぱりやめて欲しいです。 これってひとりよがりなんですかね。。 ちなみに彼女に「俺が他の女と寝泊りしても平気?」 と聞くと、「嫌だけど私もしてるから、いいよ」 と言います。これってちょっと変じゃないですか? 僕は今まで女性と付き合ったことがないので、 一般論というか、普通のカップルは どうなのかということが知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • フジロックの予習がしたい!

    こんにちは! 今年初めてフジロックに行くことになりました。(大学最後の年ということもあり) でも、洋楽とかはっきり言って全然知りません( ノД`) ちょっとは予習したほうが楽しいと思って、 友達にフランツフェルディナンドとストレイテナーを借りました。 FRANZ FERDINANDは声が渋くて格好いいですね♪少し好きになりました。 でも、本当はスピッツが大好きです(爆) スガシカオ・山崎まさよし・LOVE PSYCHEDELICOも好きです。 フジに出るアーティストでオススメがあったら教えてください。

  • フジロックでお店(売店)を出したいのですがどこに申し込みをすればよいでしょうか?

    個人で小さなTシャツブランドをやっています。 今年のフジロック 08でお店(売店)を出して販売したいのですが、 どこに申し込みをすればよいでしょうか? オフィシャルサイトで探しても載っていませんでした。 コネなどはまったくありません。 ご存知の方、経験ある方、いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう