-PR-
解決済み

504か211

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156872
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (19/189)

同じような質問があったのですが、少し時間が経っているので質問します。ドコモで504か211はいつ発売されるのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

211iシリーズは、早ければ11月中旬にも発売されるといわれています。
800MHzと1.5GHzのデュアルバンド機となるようです。
P211i、N211i、F211iの3機種の資料は、下記サイトで見られます。
http://system_f.tripod.co.jp/

504iシリーズは、来年春の発売予定です。
iアプリの実行ファイルサイズが最大30KBとなり、通信速度が最大28.8kbpsとなります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 少し前のものですが、いまのところ参考URLのように504年明け・211年内で変わりないようです。