• ベストアンサー

docomoからiphone5は発売されるの?

iphone5発表されましたね*^^* docomoからiphone5は発売されるのですか?? 親がdocomoなので流れてきにdocomoになってしまいます>< 前、docomoの社長が「発売する予定はない」と言っていたので どうなのでしょうか??(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

無いと思います。発売するんならすでに発表しているはず。

CLOVER-07
質問者

お礼

やっぱそうなんですか・・・・(´・ω・`) ありがとうございますm( __ __ )m