• 締切済み
  • 困ってます

SoftBankのiPhone4とDOCOMOからもうすぐ発売開始する

SoftBankのiPhone4とDOCOMOからもうすぐ発売開始するスマートフォン Galaxy Sの違いってなんですか?

みんなの回答

• 回答No.4

Androidにもバージョンがあります。初代が1.6で、最近出たのが2.2です。来年出るのが、3.0です。 1.6~2.2の違いでは、 (1)より動作が快適に、キビキビと表示されるようになることが期待できます。 (2)グーグルのアカウントを複数使うことが出来るようになります。 (3)カメラ機能の強化→フラッシュ、デジタルズームに対応など機能が充実します。 3.0では、かなりハイスペックなものになるようです。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100701_android_3_smartphone/