• ベストアンサー

ジャズのアダム・ロジャースの「モーメント ??タイム」の正しい曲名は?

ジャズ・ミュージシャンのアダム・ロジャースの「モーメント ??タイム」という曲があるんですが、??の部分も含めて正しい曲名を教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jazzydays
  • ベストアンサー率38% (127/327)
回答No.1

"Moment In Time" です。 Adam Rogersの"Apparitions"というアルバムに収録されています。

参考URL:
http://info.hmv.co.jp/p/t/1087/621.html

関連するQ&A

  • ジャズの曲名

    タイトルの一部に「スズカケの木」が入っているジャズのスタンダード曲があったような気がするのですが、曲名を教えていただけますか? またその曲の名演奏がありましたら教えてください(CDとして簡単に手に入るモノが良いです)。

  • ジャズの曲名を教えてください

    まったくジャズのことが分からないので、もしジャズでなかったらすみません。 聞き覚えのある曲なのですが、投稿されている曲名で探してもヒットしません。 別名があると思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=fdTTKlUB8Uo&feature=player_embedded

  • リンクのJazzの曲名を教えてください。

    リンクの動画で、女性が2曲目に弾いているJAZZ調の曲ですが、 曲名がわかる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジャズについて

    ジャズの曲で おすすめの曲や、 おすすめのミュージシャンを 教えてください!!

  • ジャズの曲名が知りたいです!

    スカパーのスペースシャワーで放送されているスペシャボーイズという番組で、オープニングのゲストの紹介の時に流れているジャズの曲名を知りませんか?ほかでもよく聴く有名な曲だと思います。教えてください!!

  • ポール・ロジャース(と思う)の曲名を教えてください

    確かポール・ロジャースが歌ったんじゃないかと思うのですが、''no one knows it, no one knows it, no one knows it ・・・・・''という歌詞の(そう聞こえたのですが)曲名を教えてください。 間奏のバックで女性が日本語で''誰も知らない、誰も知らない・・・・''と言っていました。

  • 曲名を教えてください。(ジャズ)

    ご存知の方いらっしゃいましたら、この動画で流れている曲の曲名、アーティスト名を教えてください。 ジャンル的にはジャズ?かと思います。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=-0ia--dxbvc

  • (ジャズ)曲名を教えてください

    こんにちは。jazz http://www.youtube.com/watch?v=Dsesj9NngVI ↑の動画の曲名をどなたかご存知でしょうか?? いつかラジオでかかってたのを録音したものです。 個人的にかなりかっこいい曲ですが、なかなか見つかりません よろしくお願いします

  • あるHPのジャズっぽい曲の曲名を教えてください。

    今まで、ジャズを聴いたことがないのですが、マンション分譲業者のプロパストのホームページ(http://www.properst.co.jp/)で流れているジャズ?みたいな曲が気になります。曲名は何でしょうか?是非教えてください。とっても落ち着く良い曲で気になってます。

  • ジャズのサマータイムという曲

    はじめまして、今ジャズのサマータイムという曲を何曲か聴きました。 そこで、サックスかトランペット(できれば両方)がでていて、アップテンポ(ゆっくりでない)なサマータイム(例、コルトレーン)はありませんか?