• ベストアンサー

電子交付非対応

私が使用している証券会社が電子交付非対応になっており、この前株を購入したら取引報告書が届きました。 そのことで質問なのですが、売った時も同様に報告書が届くのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14805
noname#14805
回答No.1

当然届きます。 法令により交付が義務付けられています。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 届くのですね。わかりました。 本当に感謝です。