• ベストアンサー

お祝いとしてもらって嬉しいもの(アルコール類)

googoo123457の回答

回答No.4

1) B>A>C 記念になるものの方がうれしい 2) A>B>C アイスワインをよく知らない。ドンペリ高いイメージ ワインに詳しくない私の印象です

runa-blue6156
質問者

お礼

>ワインに詳しくない私の印象です 詳しくない方のイメージもお聞きしたかったので回答頂けて嬉しいです。 >記念になるものの方がうれしい 誕生年のワインも嬉しいですよね^^ ドンペリもピンキリなんですよね。 ドンペリピンクを飲んだことがあるのですがとても上品な味でした。 これは高価すぎてお祝いには贈れません^^; 参考にさせていただきます。 回答有り難うございました。