• 締切済み

ドラマ トリック2の・・・

矢部刑事がもっていた携帯の着信音「六つ墓村手毬歌」の着信音が欲しいです。どうすれば手に入るか教えてください。わたしの携帯はボーダフォンのV610SHです。

みんなの回答

回答No.1

「テレ朝メロディ」からとれます。 但し294円/月です。月に何曲取れるかは忘れました。 トリックの他のメロディもまだ何曲かあります。 ただ、私はドコモの携帯しか持った事が無いのでボーダフォンの場合のサイトへの行き方が同じなのか違うのかすら判りません。 一応ドコモの場合の行き方は、i-MENUの『メニューリスト』→『♪着信メロディ/カラオケ』→『TV/CM/映画/アニメ』→『テレ朝メロディ』です。 私もトリック大好きでした。 矢部刑事の「この髪は頭からじかに生えてる物なんでー」の着声をしばらく着信音に使ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ「トリック2」で出てきた「手毬歌」の着メロ

    古い話になるのですが、テレビ朝日のドラマ「トリック2」で、 「六つ墓村」というところが舞台になったエピソードがありました。 その中で「手毬歌」という曲が出てくるんですけど、その曲を 実際に着メロにダウンロードできるサイトはないでしょうか?? くだらない質問で申し訳ないのですが、なんだかどうしても あのヘンな曲を着メロにしたいんです^^; ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? ちなみに携帯はドコモのSH251isです。 よろしくお願いします!

  • vodafoneの携帯電話の設定変更

    vodafoneのシャープV602SHで、突如電話(コール)が鳴らなくなりました。友人が言うには、「すぐに留守電に繋がる」とのこと。 携帯には着信記録さえのっていない状態です。 特に携帯をいじったわけではないのですが・・・ 元に戻す(ちゃんと着信音が鳴るようになる)にはどう設定変更すればよいのでしょうか?? ちなみに、現在マナーモードではありません。 メールはちゃんと着信音が鳴って届きます。

  • 保存の仕方教えてください

    最近新しい携帯を買いました。 今までの携帯が古かったせいなのか 機能がいいせいなのか 使い方がイマイチわからないのです。 携帯のインターネット上で取った 着メロをダウンロードして 電話などの着信音に登録したいのですが どうやっていいのかわかりません。 説明書を読んでもそれらしきことは書いてないし 登録というのがあるのですが ブックマークなどの登録で電話などの着信音に登録するものではありませんでした。 ちなみに機種はVodafoneのV401SHです。

  • 着信拒否

    ボーダフォンの携帯で特定の番号を着信拒否しても拒否はできても着信があったことは着暦でわかってしまいます。ドコモの携帯のように着信拒否をしたらまったく着暦が残らずかかってきたことが一切わからないようにすることはボーダフォンではできないんでしょうか?またそれができる機種はあるんでしょうか?ちなみに当方使用機種はV601SHです。

  • 着信バイブ音の消し方

    シャープのボーダフォン携帯V401SHを使用しています。 ステーションの着信時に音・バイブが鳴らないように したいのですが、「着信呼出時間」の設定が01秒以上 にしかできず、ステーションの着信時にどうしても バイブが鳴ってしまいます。 バイブが鳴らないようにする設定をご存知でしたら、 教えてください。

  • ボーダフォン、V403SH

    新規でボーダフォンにしようと思っています。 今機種をどれにしようか迷っているのですが、V403SHは「着うた」対応で無いように書かれています。 ってことは、着信音は「効果音」と「着メロ」になるんですよね?(~_~;) デザインがかわいくて気になっています。 V403SHのいい所、悪い所を教えていただけませんか? あと、ボーダでオススメの機種があれば教えてください。

  • MMF着うた作成にて

    こんにちわ。Mp3からWAVEファイルに⇒MMFにできる前なのですが、その歌のサビの部分だけを切り取り着信音にしたいのですが、切り取るフリーソフトはないでしょうか?一応Vodafoneのv703shです。返事待っています 現在使っているのは、SCMPXとえせ着うたフロントエンドSMAF版です。

  • 着うたを作りましたが、着信音設定できません

    着うた作成の方法を、netで見ながら 何とか作ることができました。 miniSDに入れて、携帯に移し、再生するまではできましたが 着信音に設定しようとすると、 「不正なファイルのため実行できません」となります。 再生までできても、着信音に設定できない事ってあるのですか? ちなみに、携帯の機種はvodafone903SH です どうそ、教えてください

  • ハト!鳩!はと時計の着メロ!!!

    先日、J-PHONE(ボーダフォン)の人の携帯でハト時計の着信音を聞きました。 どうしてもそのハト時計の着信音が欲しいです。入手できるサイトを教えてください!機種はDocomo SH251iです!

  • 携帯にPCから入れた曲を着信音にしたい

    僕の携帯は、ドコモのSH905iです PCでとった曲を携帯に入れたいです「MP4」そして歌も聴きたいし 着信音にしたいですやり方を教えてください