• ベストアンサー

以前放送されていたドラマ「牙狼」の着メロ

JAM-プロジェクトの歌なのですが、 どうやってこの曲の着メロを探せばいいか 方法が分かりません。 教えてください。 着歌で、なくていいです。 曲だけでいいですから。 携帯はソフトバンク(旧ボーダフォン703SH使っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

「ビクターPROメロ」というサイトに「SAVIOR IN THE DARK」があります。サイトに行けば下のほうにキーワード検索があるので「JAM」と入力すればすぐにJAM PROJECTの歌の一覧までまで辿りつけます。ちなみに私の携帯(vodafone402SH)の現着信がこの曲です。

fsqwb849
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 辿りつきました♪ そうです!この曲です!! 同じ曲が好みというところもうれしかったりします♪ 本当にありがとうございました!!!