• ベストアンサー

木魚の着メロ

木魚の着メロを探しているのですが、なかなか見つかりません。 使用している携帯はvodafoneのSH53です。 ご存じの方、回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はDocomoなので、聞いたわけではありませんが、 以下メロDAMに"木魚"があるようです。 "サイト検索"の"着メロ・着うた@"で"木魚"で、 着メロがあるようです。 ただ、vodafoneがあるかどうかは?

参考URL:
http://www.clubdam.com/melodam/
tsuritarou
質問者

お礼

vodafoneのものもありました。 ありがとうございました。