• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

THEBOOMの歌のタイトルが・・

  • 質問No.156581
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (53/68)

THE BOOMの歌のタイトルが分からなくて困っています。best版や他のこれそうだな!と思うアルバムを買ってみたのですが、いずれも入ってなかったんです。。
歌詞の中に色々な哲学者の名前が出てくるような記憶があるのですが、ニーチェ、ケンジ(宮澤賢次の事だと思うのでが??)と言う名前は入っていたと思います。どなたか知っていたら教えて下さい!録音されてるアルバムも教えて下さい!
宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
宮沢賢治が入ってるのであれば、「いつもと違う場所で」かな?
アルバムLOVIBEの中に収録されています。
シングルも出てますよ。

この曲をライブでやったとき、サビの部分を客席全員で合唱したんですよ~♪
とっても良い歌なので、ぜひ聞いてみてくださいね。(^-^)
お礼コメント
emma28

お礼率 77% (53/68)

ありがとうございました。
早速、アルバムを購入して聞いてみます。
投稿日時:2001/10/24 13:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 6% (1/16)

みなさんお答えになっていますが「いつもと違う場所で」
ですね。『ホメラレモセズ クニモサレルモノ・・』
という歌詞が入ってたり、ブッダやジョンや・・といろんな人がでてきますよね。
いい歌なんで私はだいすきです。(*^▽^*)
お礼コメント
emma28

お礼率 77% (53/68)

早速購入しました!ありがとうございました。。
投稿日時:2001/11/05 11:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (53/237)

たぶん「いつもと違う場所で」ですね。
↓で試聴できますので確認してください。
お礼コメント
emma28

お礼率 77% (53/68)

わざわざ、どうもありがとうございます。
投稿日時:2001/11/05 11:41