-PR-
解決済み

『自動車ショー歌』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156548
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

一寸他人に説明するのに詰まっただけなのですが、いま「自動車ショー歌」のカバー(になるんでしょうか。とにかく歌無し)が何かのCMに流れてますよね。
あのCMは何のCMだったでしょうか?出来ればメーカーや商品名をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

白麒麟ですね。ビールです。
飯島直子さんが歌って踊ってますよ~
お礼コメント
noname#1733

そうそう、そうでした!
素早いご回答有り難うございます。ハーすっきりしたー。
投稿日時 - 2001-10-24 11:06:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

beavas さん、こんにちは~☆♪

> 出来ればメーカーや商品名をお願いします。

飯島直子さんご出演されております、キリンの『白麒麟』ビールのCMです。

詳細は下記のURLをご参照願います。

http://www.kirin.co.jp/brands/shiro/cm.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#1733

うううっ(泣)、この程度の質問に参考URL・・有り難うございます。
そのお手間の分、回答の先を越されてしまった訳ですね。申し訳ございません。
いや、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-24 11:12:16