• ベストアンサー

アンプシュミレータ

LuckyMountainの回答

回答No.2

メサブギのシミュレータは現行のアンプシミュレータや サウンドプロセッサにはほとんど内蔵されています。 主にレクチファイヤーのシミュレートですが、それで 問題がないのであれば、↓のページにあるZOOMの 最新のコンパクトマルチなんかでも十分です。 ただ、メサブギサウンドしか使わない、というのであれば メサブギの小型のプリアンプを買った方が良いのでは ありませんか? 「ラーメンが食べたいので、おいしいラーメンが食べられる 『ファミレス』を教えてくれ」と言っているようなもの ですよ。