• 締切済み

ビデオデッキの映像をパソコンで。

タイトルの通りパソコンとビデオデッキをつなげて、はたして見る事ができるのか?という事です。パソコンの画面をテレビなどに映す事は可能ですが、逆にビデオをパソコンで見れるか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 環境はMac OS X(10.4) Power Book G4です。

• Mac

みんなの回答

• junbell
回答No.2

過去に同じような質問がありました。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1442968
  • asuca
回答No.1

FileWireコネクタを通して参考URLの物なんかを使って取り込みが可能です。この製品だとiMovie似も対応していますので直接読み込めます。 OS 10.4にも対応しています。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/gv-1394tvm2/index.htm