• ベストアンサー

ipodminiに対応するイヤホン

ipod mini にMacが発売している「iPod インイヤー式ヘッドフォン」を使うことはできますか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iPod Miniのアクセサリの紹介ページにありますので使えます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodmini/accessories.html
dcjb
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。