• ベストアンサー

お勧め密閉型ヘッドホン

お勧め密閉型ヘッドホン教えて下さい! インイヤー式とかカナル式とかイロイロありすぎてわかんなくて… 通学時に使うので遮音性、それと音の解像度重視です。 高温と低音のバランスが取れているのがいいです! 予算は5000円弱くらいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格COM http://www.kakaku.com/ さいたまオーディオ http://saitama-audio.com/ 5000円じゃ厳しいかもね。音質にこだわるような金額じゃないかも: この価格帯は、ドンシャリがとにかく多いからです。 予算オーバーだけどSHURE E2がおすすめ、遮音性はカンペキ 電車の中での雑音をシャットアウトしてくれます。 まともな遮音性と言うことで安いのをあげるとコレぐらいだと思う。 他のはすごく高いし、僕も学生なので買えなかった。 KOSS the plugの改造はいいよ、重低音がすごいですオススメ

satan_rock_0611
質問者

お礼

確かに音質はこだわるにしては厳しいですよね(汗 SHURE E2は、この次にお金がたまったら買ってみようと思ってます! 後、KOSS the plugのこと調べたら、たくさん載ってました!結構いいみたいですね。考えてみます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• HAK_JF
回答No.3

どっちにしろ予算オーバーですが、Etymotic ResearchのER-6などもおすすめです。 Etymotic Researchは聴覚関係専門の会社で、SHUREのものに勝るとも劣らない究極の自然さを追求しているカナル型イヤーフォンです。 しかし5000円程度というかなり安いものをお探しなら、一般的にSONYのNUDEあたりが無難でしょう。 しかし完全にドンシャリ系になります。 参考URLはEtymotic Researchの代理店AEDIOです。 なんだか会社のサイトとは思えない感じですが、ちゃんとしたところです。

参考URL:
http://www.aedio.co.jp/
質問者

お礼

学生なのであんまりお金かけられないんです…(泣 SONYのNUDEですか…探してみます! ありがとうございました!

回答No.2

ゼンハイザー PX250なんかがよいと思います。 PXシリーズはとりあえずお勧めします。 PXCシリーズはノイズリダクションがあるのでさらによいと思うのですが ちょっと予算オーバーのようです。 ヨドバシカメラなどで試聴して買ってください。 他機種も含め、自分の耳で確かめることが大切だと思います。 音の嗜好には個人差が大きいので自信なしにしておきます。

質問者

お礼

そうですね…実際店に行ってイロイロ見てみようと思います! ありがとうございました!