• ベストアンサー

ブラッド・レンフロの容姿について

ブラッドレンフロが好きなんですが、彼が主演しているので見た映画は、マイ・フレンド・フォーエバーと、トム・ソーヤの大冒険だけなんです。 それ以前のは見る気マンマンなんですが、トム・ソーヤ以降の出演作を見ようかどうしようか悩んでいます。 というのも、私が好きなブラッドレンフロはトム・ソーヤのフィンのときぐらいまでが一番好きで、最近のブラッドレンフロはあまり好きじゃないんです。 大人になってしまったし・・大きく容姿が変わってしまったし・・; というわけで、トム・ソーヤ以降のブラッドレンフロ出演作で、ここまでの作品なら平気だと思う、みたいな境界線を引いていただけないでしょうか? もしかしたらトム・ソーヤのあとの出演作はあの素敵な少年の姿ではなくなってしまっている可能性もあるんですが・・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美少年の旬って短いですよね(笑 あえて境界をひくとしたら、私は 「ゴールデンボーイ」までですかねぇ・・・ ビジュアルの旬(アイドル)がすぎて 演技力で評価されるようになったほうが 俳優としては嬉しいのかもしれませんけど J・トラボルタも中年になって返り咲いた今の方が 魅力的に見えるし・・・(汗

その他の回答 (1)

• mgrover75
回答No.2

甘いマスクが好きなんですねぇ、しかも少年らしさがキラキラしてる時期の… こんな感じでしょうか? スリーパーズ、ザ・クライアント依頼人 このあたりならばドンピシャではないでしょうか? 特に依頼人ならばストーリー的にも母性本能に響くと思います。 子役だとどうしても成長する過程で昔の様なカワイさはどうしても失われてしまいますからね。 元子役俳優としてはマコーレー・カルキンはトラブルもあり失速気味、イワイジャ・ウッドはまあ無難、クリスチャン・ベールは見事に脱皮、こんなところでしょうか。