-PR-
締切済み

ストリーミング機能付のサーバー

  • 困ってます
  • 質問No.15633
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (38/59)

カメラを置きっぱなしで画像をインターネット配信する
為に、安いレンタルサーバなどあったら教えて欲しいです
多分、ストリーミング機能付サーバみたいなものなんでし
ょうが高そうな話は聞いてるんですが..
ちなみにHなことには使いませんよ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

画像は細切れでもいいですか? 要するに一定時間置きにシャッターを切って キャプチャした画像をご自分のサーバー領域に 転送して、画像ファイルを書きかえ、尚且つ クライアント(そのページを見てる人)のブラウザを リロードさせるようなCGIを使えばよいかと。 Macであれば、標準のスクリプト言語と、FreeWebWatchman というカメラコントロールのフリーウェアで。 UNIXであれ ...続きを読む
画像は細切れでもいいですか?

要するに一定時間置きにシャッターを切って
キャプチャした画像をご自分のサーバー領域に
転送して、画像ファイルを書きかえ、尚且つ
クライアント(そのページを見てる人)のブラウザを
リロードさせるようなCGIを使えばよいかと。

Macであれば、標準のスクリプト言語と、FreeWebWatchman
というカメラコントロールのフリーウェアで。
UNIXであれば、スクリプトのみで。
簡単に出来るのですが、Winだとさて・・・?
Winでもなんとか方法はあると思います。
(batとかWinHostScript(win98)とかありますから)

その辺の問題をクリアすれば問題ないかと。
Hなことに使ったら、よろしくお願いします(笑
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

レンタルサーバーでは有りませんが、 以下のような製品があります。 これなら、設定だけで面倒くさい サーバーなどを作る必要がなくなります。 参考になればと思います。 (少々値が張りますが。。。) AXIS 2100 Network Camera です。 ではでは ...続きを読む
レンタルサーバーでは有りませんが、
以下のような製品があります。
これなら、設定だけで面倒くさい
サーバーなどを作る必要がなくなります。
参考になればと思います。
(少々値が張りますが。。。)

AXIS 2100 Network Camera

です。

ではでは
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ