• ベストアンサー

itunesを2台のPCで共有するには

itunesのことで質問です。 PCを二台使っていて(デスクとノート) デスクのほうで曲をダウンロードしました。 デスクでは問題なく再生したんですが、 ノートでログインしたら、同じIDなので当然使えると思っていたのですが、曲がみあたりません。 アカウント情報を見ると、再生するのに1台のPCが認証されている と出ています。 ノート、デスク 二つで共有することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

2台がLAN接続されているのだったらiTunesの設定の「共有」で共有をするにチェックを入れてやってください。 iTunesがどちらも起動した状態で聞けますよ。

mirutti
質問者

お礼

なぞが解けました!! サンキューです!! 天才!!

その他の回答 (1)

• bahoo
回答No.2

iTMS購入曲ということでいいのですよね? ダウンロードした曲をノートの方に、なんらかの方法で移動(コピー)はしたのですか?(CDなどにいれて)