• 締切済み
  • 暇なときにでも

電機屋のCM

家電量販店(石丸、ビック、ヨドバシなど)の CMが見れるサイトはありますか? 石丸電気などは音楽は聴けるのですが、 CMのサイトが見つかりません。 あったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#29456

ビックカメラはあります。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/tv_cm/index.jsp 石丸、ヨドバシについては見つからず。 恐らく、あるとしてもここでは紹介できないアングラな所にしかないと思われます。

質問者からの補足

探しているのは動画が見れるところなので すみませんがこれは希望にあっていません。