• 締切済み

ガードレール接触!!

妻がガードレールにぶつけたって帰ってきました!現場に行くとガードレールの塗装がはがれて、損傷はほとんどありませんでした、車は後ろのドアからフェンダーにかけて1メートルぐらいのバーコードとへこみ!やはり警察行かないと車両保険はつかえませんよねえ!?今15等級でゴールドなのでもったいないなあと思いまして!トホホです こんな質問すること自体間違いですか?

みんなの回答

• RYO-03
回答No.2

車両保険は使えますが等級は下がりますよね。 修理代金と、等級が下がったときの保険料の変化を 計算できれば、保険を使うかどうかの判断しやすいですね。

ayanapapa
質問者

お礼

等級は仕方ないですね、ありがとうございました!

• Faye
回答No.1

車両保険なら警察行かなくても使えますよ。

ayanapapa
質問者

お礼

ありがとうございました!