考え方は、自由だと思いますが?

人それぞれ考え方は、自由だと思いますが? その考え方によって人が傷ついたりするならば 私は、その考え方は、認められま...

gepyo さんからの 回答

• 2001/10/24 02:47
  • 回答No.7
gepyo

全てに責任がある事って覚えておいてください。
恋愛は人間の生命を左右する事です。
屁理屈を捏ねるんだったら、お止めなさい。
人間は個々に考え方を持ちます、それを画一化しようとすると破綻します。
自分がそう思っていなくても、相手がそう思えばそうなってしまうんです…
でもね…30代で遊ぶ? いい加減にしろ、引導を渡されるのが怖いのか? だったら遊ぶな!
年齢が積るに従って、人恋しさは募ります…あんたはそれを知らないだけの遊び人気取りじゃないですか?
お礼コメント
Medo

お礼率 55% (5/9)

初めましてgepyoさん

回答、ありがとうございます。

virulenceさん、usapさん、先にお礼を書きたかったのですが
私には、良く意味が分からない回答なので先に解決したいと想います。
お礼を書くのが後回しになった事、お詫びいたします。

gepyoさん、この回答は、私の質問に対する答えなのでしょうか?
遊ぶ??って誰がどこで遊ぶのですか?
私は、誰に対しても画一化しようなんて思って無いですよ

30代で遊ぶ??いい加減にしろと言ってる(これも良く分かりません??)
全てに責任が有るとか?屁理屈を捏ねるとか?引導を渡されるとか?
遊び人気取りとか?何に対して言ってるのか?意味不明ですよ?
あなたの方が自分の価値観に当てはめようとしてませんか?
こー言うのが画一化って言うんじゃ無いですか?

後、だったら遊ぶ!!とか、あなたに言われても、私は、遊びますよ
私は、年齢が積るに従っても、人恋しさなんて募りませんよ
私の事は、あなたに考えていただかなくて結構です。
考えていただくと、逆に悩みが増えそうな気がしますよーー

それより、あなたは、自分が寂しいのは、なぜか?考えた方が
有意義だと思いますよ?
私が書いた書き込み対しての反論は、他の方々にも
迷惑になりますので、一切受けませんので、あしからず
投稿日時:2001/10/25 04:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。