• ベストアンサー

デジタルオーディオプレーヤー USB直接接続

メーカーのHPや、検索サイトを見たのですが、いろんな表現があり、探すのに目がチカチカしてきました。 ★USB直接接続(ケーブルなしでOK) ★1GB ★FMラジオ、ボイスレコーダー 上記の商品をご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2531kbps
回答No.2
beakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 価格もお手ごろですね

その他の回答 (3)

• bu-cla
回答No.4

もうすぐ発売のこちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/product/?T20
beakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 機能がいろいろそろっていますね いくらになるか楽しみです。

• palmmy
回答No.3

ちょっと高いですが http://store.yahoo.co.jp/yachiyo-camera/rio-unite-1g.html RIO UNITE130も

beakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラフルで選択肢がいろいろありそうです。

• 2531kbps
回答No.1