• ベストアンサー

☆産み分け☆酢水☆危険ではない?☆心配です☆

こんにちは(^-^) お目を通して頂きありがとうございますm(uu)m 相談は産み分けの時の事なんですが、 「女の子の場合」 Hの15分前に体内を酸性にするため洗浄。 (酢水の作り方=1合のぬるま湯に小さじ山盛り1杯程度の食酢) とありますが、これは危険な事はないのでしょうか? 私自身と言うより精子の方が心配でして… x精子(男)が減ると言う事ですよね? もしx精子が到達した場合この酢水の中を通ったと言う事で 弱々しい精子(赤ちゃん)になったりしないのでしょうか? もしくは障害のある赤ちゃんが生まれたり… 心配ならピンクゼリーを使ったら?と言われそうですが、 あくまでも酢水についてお伺いしたいのですm(uu)m 実行した方や、専門知識のある方等居られましたら アドバイスの方よろしくお願いしますm(uu)m 又、酢水だと流れ出るので片栗粉でとろみを付けた なんて事の聞きますが、どうなのでしょうか?? 友人の方、知り合いの方が試されたなど聞いた話でも結構です☆ 実行するのにあたり心配なのでご指導の程よろしくお願いしますm(uu)m

noname#18412
noname#18412
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oisan73
  • ベストアンサー率24% (25/103)
回答No.1

そういった手法を使わない産み分けで成功した者です。(偶然だったかも知れませんが。) 酢水や片栗粉を使うのが心配なら、やめておいた方が良いでしょう。 いくら回答者達が「大丈夫」と言っても、「万が一」が起こるのは質問者様です。 「大丈夫」と言った回答者の、誰一人として責任はとれないのです。 余計なお世話で済みません。 気になったものですから。

noname#18412
質問者

お礼

相談にのって頂きありがとうございましたm(uu)m 私事なのに真剣に考えてくださり感謝しています☆ ☆排卵日の2日前に浅くあっさり☆ を実行したいと考えています☆ 後2日しかないのですが、 他にも今から出来る事がありましたらお教え頂けないでしょうか? 良ければで結構です☆ ありがとうございましたm(uu)m

その他の回答 (2)

  • oisan73
  • ベストアンサー率24% (25/103)
回答No.3

#1です。 脱線した回答にコメントしていただき、 ありがとうございました。 下記URLが参考になると思います。 行為の仕方による産み分け法なども出てます。 「産み分けコントロール法」 http://uso8oo.com/kaibou/kaibou29.html

noname#18412
質問者

お礼

私もこのサイト見ました☆ 勉強になりましたが、 一番下の女性の食生活のところおかしいですよね?? どれが正しいのか迷っちゃいます>_< 情報ありがとうございましたm(uu)m

回答No.2

酢水についてじゃないので悪いのですが・・・。 私の友人から教えてもらった「産み分け表」が載ってるサイトをURLに貼っておきます。 結構当たるみたいですよ^^

参考URL:
http://umiwake.chu.jp/
noname#18412
質問者

お礼

私もこのサイト拝見させて頂きましたm(uu)m 結構詳しく載ってますよね♪ 情報ありがとうございましたm(uu)m

関連するQ&A

  • ☆生理がこない…排卵もない??☆

    こんにちは(^-^) 気になる事があったので質問をさせて下さいm(uu)m 友達が「産後生理がこないのでまだ赤ちゃんは無理だわ~」 って言ってたのですが、これって本当ですか? 私は”生理がなくても排卵がある”っていう風に 聞いた事があるのですが、どちらが正しいのでしょうか? 又、何故その結果になるか具体的に教えて頂ければ嬉しく思います☆ 詳しい方、是非よろしくお願いしますm(uu)m

  • 妊娠9週…白血球が少ない?

    今日の検診で白血球が少し少ないと言う事が分かりました☆ 白血球が少ないと何かいけない事があるのでしょうか? 又、白血球を増やすにはどのような事を気を付ければいいのでしょうか? 後、1週間位前に少し出血したのですが、 現在は赤ちゃんの横で出血しているみたいなのですが、 私はどの様な事に気を付ければいいのでしょうか? 流産の兆候があるみたいで、ちょっと気になってます… お知恵がある方お教え下さいm(uu)m よろしくお願いしますm(uu)m

  • 旦那さんの精子がしょっぱいのですが、病気ではないか心配です。

    結婚したばかりの者です。 質問は旦那さんの精子のことです。(遠まわしな言い方が思いつかないので、すみません。。。) とてもしょっぱいのです。先にでてくるが○ん汁というものもしょぱいですが、本物はもっとしょっぱかったのです。 私には結婚する以前、お付き合いしていた方々もいましたが、他の方にはこの様な事は無かったので、心配になっています。 他の質問で人間だから、塩辛いのは当たり前とか、食べたものが影響するとかも閲覧させて頂きましたが、特に塩分の高い食事をしているわけでもないですし、何より今まで(といってもそんなに経験があるわけではないのですが)こんな方がいなかったので正常なのだろうかと心配です。 彼は以前、健康診断で「若干の腎臓障害が見られる」と出ていた事もあるそうで、これが影響しているのかな?と私は勝手に推測していますが、関係あるのかどうかは素人なので分かりません。 そろそろ赤ちゃんをと考えているのでもし、良く無いことであれば、良くなるまで赤ちゃんは待たなければと思います。 ちなみに旦那さんが気にすると良くないので、この事を私が心配している事は彼は知りません。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。真剣です。

  • 火事の心配

    こんにちは。 RC造のアパートに夫婦で住んでいます。 主人が、一年ほど前からベランダでタバコを吸うようになりました。 それから、2.3ヶ月に1回は吸殻が燃えています。 割と臭いに敏感な方ですし、冬以外はランマを開けているので大事に至ったことはまだありません。 初めて燃えてから、灰皿を買いなおし、吸殻の取り扱いについてを話し合いをしたのですが、全く守ってくれません。 しかも、「吸殻が燃え尽きれば、燃える物がないから火事になるはずが無い。しかも、RC造だし」とも言います。 ベランダの形状は、大体2.5m角位。2方が窓で、1方が腰上パンチングメタルの手摺、1方が隔板(ケイカル板)残りRC壁。床はタイル貼りです。 通常、灰皿と吸殻入れはベランダの中央部に放置してあります。 (燃えても他所に燃え移らないような気遣いのつもりなのか?) 大体のパターンは、山盛りになった灰皿(金属製)の吸殻が燃えている。か、蓋付の吸殻いれ(金属製)に直接タバコを入れてフタをせず、中身が燃えている。状態です。 風が吹いて洗濯物に燃え移る、燐宅へ飛ばされる。等、心配事山盛なのですが、 (1) 主人が言うとおりホンとに火事になる事はないのでしょうか? タバコを止める気もありませんし、無理に止めさせる事もできません。 (2) 火事の心配があるなら、どの様に伝えればわかってもらえるでしょうか。 私が吸殻を毎日処分するのがいいのでしょうが、正直それはカンベンして欲しいです。 まだ先ですが出産の為、家をしばらく空けます。その間が非常に心配です。

  • ☆妊娠中の体重管理☆増加が半端じゃない?

    長い文になりますが、どうかアドバイスをお願いしますm(uu)m 念願だった赤ちゃんを授かる事が出来ましたm(uu)m 只今4週と4日目になります☆ 今まで色々アドバイスを下さった方にまずはお礼を言わせて下さい☆ 本当にありがとうございましたm(uu)m それで本題に入るのですが、妊娠中の体重管理について アドバイスをして頂きたいのですm(uu)m 先程も述べたように只今4週と4日目です☆ 前回の排卵日から1ヶ月ほどしか経ってないのにもう既に 4kgも増えてしまったのです(>_<) お菓子などの間食もしていません☆ 今回は2人目の妊娠になるのですが、 1人目の時も体重の増加で大変困りました★ 1人目を妊娠する前の体型は 163cmで43kgの痩せ型でした★ それから妊娠し出産当日は63kg(つまり20kg増です!!) になっちゃいました… 妊娠中はかなりお医者様にも怒られました(><) 出産間近に入院して食事指導をして頂いたのですが、 増える一方で「影で間食はしてないか?」とまで言われちゃいました★ ですが妊娠中毒症の症状も無く無事 2880gの赤ちゃんを出産する事が出来ました☆ 出産した日には5kg落ち58kgになりました☆ それから産後6ヶ月までは結局3kgしか落ちず55kgとまりでした(^^; 産後10ヶ月で断乳し何もしていないのに46kgまでポンポンと落ちました☆ それから産後2年経った12月まで46kgでやってきてました☆ しかし2人目を妊娠し、4kgも増えてしまった今何をしたらいいか、 どう注意をすればいいか、よく分からなくなってきました(>_<) 決して大食いでもありませんし、間食等も無く、 今まで通りの生活なのですが… 1人目の時には出産当日までつわりがありました☆ 今回もありそうなのですが、頑張りたいと思っています☆ 何かアドバイス等、何でもいいので頂けたらなって思います☆ よろしくお願いしますm(uu)m

  • 仔猫の片目が開いていません・・・心配です・・・。

    5月1日に生まれた野良猫の赤ちゃんがいます。 いつも母猫が側にいて、仔猫をちゃんと見ることができませんでした。 でも先程様子を伺いに行ったところ、親猫が不在だったため、はじめて仔猫をじっくり観察することができました。 3匹いるうちの1匹はちゃんと両目が開いているのですが、2匹は片目しか開いていません。 目やにでふさがっているというわけでもなかったのですが心配です。 開いていない目をぬるま湯で浸した脱脂綿で拭いてみようとも考えましたが、 自己判断するのは危険と思い、こちらでアドバイスいただきたく質問させていただきました。 まだ生後17日ですし、もしかしたらこれから目が開く時期なのでしょうか? 仔猫について詳しくご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 可能性があるでしょうか?心配しています。

    初めて質問させて頂きます。 今子作り奮闘中で、ちょっと不安な事があるありました。 ご相談に乗って下さる方がいらっしゃれば、お願い致します! 私の生理周期は28日で、前回の生理日は16日でした。 24日仲良くしました。 26に伸びるおりものが出て、排卵チェック陽性。 27日、28日仲良くしました。 今日から高温期(36.67)。 今心配しているのは、仲良くした3回とも、 仲良し後すぐに出した精子ドーと結構の量が出たので、 これで妊娠できるでるの可能性はあるでしょうか? タイミング的あっていると思っていますが、どうでしょうか? そして、今日おなかが妙に張っていまして、 時々ちくちく痛い、少し生理前の感じです。 これは何でしょうか?

  • 心配で…よろしく御願いします

    私は今妊娠21週で予定日が年6月12日の妊婦です。 妊娠が分かったのは去年の10月10日に4週6日でした。 心配な事というのが去年の7月20日くらいに今の彼氏とは違う方と一度関係をもってしまいました… お腹の赤ちゃんはその時にできた子ではないかと心配で… 病院の先生にも相談したのですが先生にはその方との子ではないとのお話でしたが理由を教えてもらえず悩んでます。 回答よろしく御願いします。

  • 母乳マッサージ☆その時に出るのはどんなお乳?

    こんにちは(^-^)9月に出産予定の者です☆ 1つ気になる事があるのですが、専門方の方、 もしくは詳しい方にお答えして頂きたいなって思っています☆ 産後母乳の出をよくする為に、時々マッサージをしているのですが、 黄色いお乳が出てきます☆これっていわゆる初乳なんでしょうか? もし毎日毎日マッサージをしているといざ出産をした時、 「初乳」ではなくなり、もうすでに「成乳」なのでしょうか? たくさん出るようになるのは良いことなのですが、 もしこれが初乳で産後は栄養価の低いものになってるんじゃ 意味がないかな…なんて心配しています(>_<) それともマッサージとは関係なく出産して初めて出るお乳が 初乳(1番栄養価の高いお乳) というものであれば頑張ってマッサージをしたいと思っています☆ 誰か詳しい方、こんな私に納得がいくようにお教え下さいm(uu)m よろしくお願いしますm(uu)m

  • 心配です。

    1年程前から、精神安定剤などを服用し続けています。 色々な薬を試した結果、2ヶ月ぐらい前から ・ジェイゾロフト錠25mgを毎夕2錠 ・頓服でユーパン錠0.5mgを2錠 の2種類に落ち着きました。 それから腎臓などは悪くないのですが、遺伝子の異常で生まれつき低カリウム血症で毎日3回アスパラカリウムを服用しています。 そこで質問なんですが、薬の影響が心配な為妊娠しないようにしていたんですが、先日コンドームが中で破れてしまい、すっかり中出しのようになってしまいました。 今月の排卵予定日が21日で、避妊に失敗した日が23日でした。 赤ちゃんができる事に関してはすごく嬉しいのですが、薬の影響がとても心配です。 私が今服用している薬は、赤ちゃんに悪い影響があるのでしょうか? 詳しい方がおりましたら解答お願いします。

専門家に質問してみよう