• ベストアンサー

XP-Pen(ペンタブレット)について

私はXP-Penのペンタブを使っているんですが、PhotoshopCS2で筆圧の設定(シェイプなど)を設定しても○が小さくなったりしにしかならないんです。 自分の思いつくことは全部やったり、PhotoshopCS2のヘルプのとおりやってもダメでした。  そこで、ペンタブレットに問題があるんじゃないかと思いペンタブの設定をしようと思ってもコントロールパネルにペンタブの設定がないのですが、どうしたらいいんでしょうか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanagotti
回答No.1

こんばんは。 タブレットのユーティリティはすべてインストールされましたか?ドライバーだけでは筆圧設定できないと思います。

参考URL:
http://www.p-active.com/down/manual/XP-404_manual_jp_.pdf
kikeme
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 言われたとおりすべてインストールしていませんでした。 インストールしたら筆圧設定などもできました。 無事解決しました。 ありがとうございました。