• ベストアンサー

スタンバイにできない

98SEを使っていますが、2日前からウインドウズの終了からスタンバイの項目がなくなりました。元に戻す方法はどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Windows の終了」から「スタンバイ」が消えてしまいました http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/boot.html#29

tosshibo
質問者

お礼

スタンバイの表示ができるようになりました。ありがとうございます。